いやいや、今日も終わって、これから帰社しやす(^o^)

なんて言っても今日は気分がいい事あった(*^^*)

悪い事があったが。。。


お客さんで、私が居るから辞めないよ。とか、他社も居て、一緒に喋ったりした時、彼はいい仕事してくれるんだーと言ってくれたり、〇〇〇〇より良く来てくれるから助かるとか、モチベーションあがりました。

辛い事が多かっただけに、必要とされたこととっても嬉しかったなぁ〜(*^^*)


でも、会社から電話。


来週から本社に移動だからな!


はぁ〜?

日にちないじゃん!

木、金、土曜日。三日もあるじゃん。

はぁ〜?

人を人と思わないのも大概にして欲しい。


ボスからの命令だから仕方ない。

伝えたからな。ガチャン。

こういう会社です。

世の中、人をイライラさせる事が上手い人間沢山います。


丁度、環境も変えたかったし、時期なのかもね。