2009年もあと残りわずかになってきました。

1年を振り返るとイロイロあったなぁ〜と感じます。

今年1年大きく漢字一言でいうと

『心』

自分自身、プライベートで悩む事が多かった。
揺れ動くというか、心がしっかりしていなかったと感じた1年でした。

上手くいかねーよ!!

でも、それが人生です。

根本的な心の奥底にあるものは変わらないんですが、全てが空回り。

2009年当初に掲げでいた目標も達成できず。
達成できたこともありますよ(^^)
『怪我なく、病気なく』

です。

まぁー身体が健康であれば、行動はできますし、目標達成できなかった分に関しては取り戻せばいい。

自分だけ頑張ればどーにかなることもあるし、そーじゃないこともある。
『どーすれば!! どーすれば!!』
と、考えることばかりだった。

試行錯誤しても停滞したことは、どうするか?

自分らしくないですね。

前進あるのみ!!

まぁ〜
振り返っても仕方ないので2010年に向けて切り替えです。

来年はプライベートでも、競技でも大きく『進歩』したいと思う。(*゚∀゚)