2022年05月14日

  ブログについて(必読)

2012/8/10 修正

御訪問ありがとうございます。
現在、遠野志貴Another 及び 殺塵貴を公開しています。

以下、注意事項
続きを読む

masaki1994 at 16:56コメント(71)トラックバック(0) 

2013年10月03日

  引越し

ブログ引っ越します。
お手数ですがリンクしてくださっている方は更新お願いします。 
http://blogblogblogblogfrog.blog.fc2.com/

このブログは11月までは残しておきます。



masaki1994 at 08:04コメント(1)トラックバック(0) 

2013年09月25日

  雑記

お久しぶりです。
正直言って忙しいのでコメント返しくらいしかできない状況になってます。
あとPS3を先輩から預かったのでやってみたかったゲームを購入してやったりなどしてます。
一応ただクリアーするのが目的なのでクリアーしたら売ってます。
ただProjectDivaとアイマス2は結構金出したので絶対売りません。
後MGS4はシリーズものなのでコレクション。

mugenだと今は志貴Aをちょいちょい手にかけつつって感じですね。
そろそろ式を公開してもいいかなーとも思ってますがいかんせん不具合が多いんで・・・
あと殺塵貴のタッグでゾンビ化しちゃうのは実は数年前から知ってました。
ただあんまりAlive関係をいじってしまうと11P以上の防御体制に支障をきたすのではと思ってます。
一応こちらでできる限りの修正はしておきます。
式はAIの動きをもうちょっと追加してから公開します。
志貴Aはほとんど1からのリニューアルなので当分かかります。 

masaki1994 at 19:23コメント(2)トラックバック(0) 

2013年08月25日

  雑記

夏休みも残り5日ですね。
といっても俺はもう皆さんの夏休み中盤あたりで学校が再開してしまってますがww
毎日試験に向けての勉強に明け暮れてます。
最近は夜7時とかにすぐ寝て、午前の2時とか3時に起きて、
コンビニ行って朝飯買いに行く目的での散歩ですね。

物凄い真っ暗で静かな夜を、すっきりとした判断力で散歩すると最高ですよ。
眠気もすっかり取れるので、勉強する気にもなれます。
歩くことで血圧も戻るし。ただコンビニしか営業してる店が無いのが問題なんですけどねーww

そんなわけで全然mugen触ってません。休憩がてらにちょっと弄る程度でもいいんだけど、
集中が切れるからあんまりやりたくないんですよねー。
まぁコーヒー飲んで一服つけたりすれば切り替えになるんですけどね。 

masaki1994 at 09:20コメント(3)トラックバック(0) 

2013年08月16日

  雑記

風邪がしんどいです。夏風邪引きました。喉がひどい状態です。
Pixivに久々にGIF投稿しといた。mugen?全然進んでない。 

masaki1994 at 09:42コメント(2)トラックバック(0) 
プロフィール
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計:

アクセスカウンター

    記事検索
    ブログトピックス
    • ライブドアブログ