2017年08月

昨日は大黒天物産の株主総会に行ってきました。
瀬戸大橋を渡る時に与島PAに寄ってきました。
image

与島で少し休憩して総会の会場の倉敷アイビースクエアを目指します。
迷わずスムーズに会場に着くことが出来ました( ^ω^ )
image

一時間ぐらい早めに到着しましたので
アイビースクエアに車を止めて倉敷美観地区を散策しました。
image

美観地区の昔ながらの風景良いですね( ・∀・)

総会に入ると駐車無料券とお茶のペットボトルをいただきました。
総会に参加する人は年々増えていまして
今回の総会参加人数は500人を越えていました(゜ロ゜)

総会が終わると待ちに待った懇親会です(●´∀`●)
アイビースクエアの料理は今年もとても美味しかったです(o´∀`o)
image

懇親会には毎年有名人が呼ばれていて会場を盛り上げてくれますが
今年は柏原芳恵さんが登場でした。
残念ながらマーは全く知らなかった方なのでそんなに?だったのですが
年配の参加者はとても楽しそうに歌などを聞いていました。

帰るときには箱入りのブドウと2000円分の商品券をいただきました。
今年のピオーネは少し粒が小さめかな?


ブログランキング参加中です
ポチお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村



突然ですが8月21日に入籍しました( *´艸`)
と言ってもまだ式などの日は決めてないので
当分は今まで通りの生活になると思います( ・ω・)
結婚式は東京のサンリオピューロランドでしようかなって考えています。

入籍を済ませた後は相手方の両親にランチに誘って頂いたので
行って来ました( ・∀・)
image

とても美味しかったです(●´∀`●)


その日はSBI証券でのフライングゲット出来る日だったので
準備して挑んだのですが残念ながら収穫0でした(;^ω^)

ただ楽天証券一般信用で近鉄百貨店が残っていたので
クロスしました。
クロスした後に今年は株式単元数が変更になるのを思いだし
不安になりしゅうさんに相談して無事にゲット出来ました。

しゅうさん本当にいつもありがとうございます( >Д<;)


明日は大黒天物産の株主総会に参加する予定です🎵


ブログランキング参加中です
ポチお願いします



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ