2005年12月01日

久しぶりに……

駒場祭もついに終わりましたね!私はついに春雨ダイエットを始めました。しかし同時に、なぜか友達が急にお菓子作りにハマり出して毎日お昼休みにクッキーを持ってきてくれます。今日もミッキーの形をした可愛いクッキーを私の目の前に出して「さあ、お食べ…」と言いました。私は「食べちゃダメ!ダメよ!」と思いながらも、指が勝手に動き、いつのまにかミッキーの耳をむしり取って口にほうり込んでいました。おいしかったです!

masaki2430 at 22:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔