2006年11月08日

さと

1ff96298.jpgすき焼き鍋定食


masaki_office at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

UPするネタ無いから

f4d56d06.jpg今日のオヤツのチョコレートでも〓しときます。たいして旨くないな。甘みがないから普通の食ってたほうがいいな


masaki_office at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ブログもだるい

ブログも毎日投稿となるとダリ〜 ただえさえ仕事でダリーし、たいして面白い生活もしてないのに投稿ネタなんて尚更無い。10年くらい前だが香港にメル友がいたんだ。10年近くも前だから相手もアドレス変わったりしてんだろうなぁ〜と期待せずにメール出してみたんだ。彼とは10年も前にメーリングリストなんかでメールのやり取りしたりしてたんだ。当時にしたらかなり進んでたかな?とか?思ったり?しかしパソコンやサイトに関して言えば韓国や中国なんて日本より進んでるんだな。日本は遅れてるんです。そんなこんなでさっきの彼から返事があったのです…('〜`;)(゜ロ゜//


masaki_office at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月17日

冷凍のタコ焼き

2a9a96c4.jpgスーパーの冷凍食品のコーナーに行くと冷凍のタコ焼きがあるでしょ?アレ、油で揚げて【揚げタコ】にすると旨いです!おっと!味付けは【塩】ですよ 塩


masaki_office at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月20日

ジンジャーエールの辛口

e1ee2289.jpg中区にあるロッキー(サーファーなら知らない人はいないよね)に来たつもりが「無くなってるじゃねーか!」糞暑い中、歩いて着たけど!その後は喫茶になってた。ま、とりあえず入るか!ジンジャーエールの辛口ってのを飲んだ 辛いわ 辛い


masaki_office at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

セットして

9837e1c9.jpgこんな感じ〓


masaki_office at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

バーベキューにはトーチ

587ce567.jpgトーチバーナーだIWATANIだ


masaki_office at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月01日

Fw:

路線価は我々不動産を扱うものとして、更に経営者ともなれば気になる年一回の
ニュースでもある。路線価格は国税庁が発表するものだが他に国土交通省が発表する
(毎年三月)公示価格もある。なんでも路線価はこの公示価格の八割のラインで算出
してくるが予想どうりの発表だった。

路線価格が上がれば金が動くのである。

日本は担保主義だからだ。

全国平均0.9%の上昇でした。

じゃ、ここ三重県の路線価をクローズアップしてみよう・・・

ざんねーん!7.0%の下落!まだまだ苦しもう!

地方には歯止めがかからないようですね〜 

二極化してますよ、景気は確実に。

8年土地神話ってありましたが・・・幻になってしまったようですね。


masaki_office at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

くどいけど常識

dba64d51.jpg


masaki_office at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

住宅ローン

1c49eba3.jpg


masaki_office at 06:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月31日

インターネットの使い方

88933b35.jpgインターネットが出来る環境はあって当たり前の時代。さて次は…使い方の問題。家にパソコンがあっても使い方と利用の仕方は誰も教えてはくれない。


masaki_office at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

マンション投信の損益

d449dc3c.jpg


masaki_office at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

こりゃ安い

3c210729.jpg搭乗日が決まってる


masaki_office at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月30日

長良川花火

1f104274.jpg見たかったなぁ〜


masaki_office at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

Hello China and Taiwanese all of you!5

It is a Japanese, and Japanese, I lay in stock of the thing which Japanese, there isn't from China or Taiwan and want to export the thing which there isn't to China from Japan.
I look for such a business partner in China and Taiwan, and I am lighthearted, and please e-mail it, and it is takagi-@mecha.ne.jp
English isn't proud, but don't worry because there is an interpreter here



masaki_office at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月29日

よしよし〜水を変えてやるよ

dab41c11.jpg気持ちいいか〜水変えてやったよ〜


masaki_office at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

これだけ暑いと家にこもって・・・

これだけ暑いと、家出エアコンつけて涼むのが一番いい!

読みかけの本とか?ダラダラ映画を見るとか?

最近読んだ本は(映画も見たけど)「今、会いに行きます」です。

もう。去年の作品になるけど涙が止まらなくなります。

最高な作品です。

それにしても中村獅堂に竹内結子は俺の夢をぶち壊してくれたぜ!

竹内結子は被害者なんだけど・・・

NYから帰って女に会いに行ってしまった中村獅堂はまさしく「今、会いに行きます」かよ!

ふざけるなっつーの!嫁を大切にしろ!だって!

いま、会いにゆきます

もう一回、余韻にひたろうかな〜

 

 



masaki_office at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

水温も上がってきた

35f567f6.jpg冷却ファンが付けてあるんですが日中は回りっぱなし。こんな時は冷蔵庫の氷をバラバラバラ〜!と入れちゃいます。一次的には水温下がるけど気休めだよね。


masaki_office at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

今日はお祭りのところも多いようですね

今日は長良川の花火大会もあるようです。

楽しそうですが、地元のお祭りを見に行くので花火は見られません。残念。

先日、千代崎海岸に行ったのですがクーラーBOXは必需品ですよね。中には氷を入れてお茶とジュースがはいっているだけ。それでいいのだ!だって自動販売機まで歩いて行くくらい面倒なことはない!

eSPORTS■コールマン ホイルクーラー50CH ULEX GR 6263新品

価格:8990円


masaki_office at 11:13|PermalinkComments(1)TrackBack(3)
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
訪問者数

Profile
マー坊
★生年月日1970/11/28
★血液AB
★三重県
★宅地建物取引主任者
★法学検定三級