masaki_seki

Seki's blog

ギタリスト、関 雅樹のBlog♪

28 5月

アナログ天国〜Soundcraft6000〜

image
先日惜しまれながらも30年の歴史に幕を閉じた地元の老舗ライブハウスペギーディより、メインミキサーとして活躍してきたSoundcraft6000を引き取りました。デジタルが主流の今、自宅スタジオにオールドサンクラ 笑 いや、この極太純アナログブリティッシュサウンドは今でも十分に通用する。『ミキサーはアナログじゃないとワクワクしない!』チキンジョージの正木さんの言葉に改めて納得。そう、音、音楽に対してのワクワク感こそ今の自分のCore!因みに、チキンは今でもPM4000がメインで活躍中!!
image
image
image
高校生の時からの知り合いChikaさんに二日間かけてバッチリオーバーホールして頂き、元気に復活!!本職のメンテナンス作業、非常に勉強になりました。ありがとうございました。

働くモチベーションup!!ダビング等お気軽にご依頼ください♫
21 4月

ここ数日

image
山形へ前ノリからパトロール

image
image
image
花みずきさん20周年パーティーにMackie the super bandで出演!

image
お土産につや姫買って、福島へ。

image
image
Mackieとduoでライブ。共演のサウスアイズさん、ありがとうございました。

image
もちろん楽しく打ち上がり!

image
明けて今週は、今月末でクローズの新所沢Peggy Dayにちびじゃみで出演!
image
2年ぶりのちびの皆様!
image
対バンのメンバーのパー子さんと。

バタバタと外出続きの数日、帰ったら、、
image
ちと、キレ気味のさくら。拗ねた顔も可愛いよ♡



29 3月

NENDOMATSU

気付けば年度末!早いなぁ。。。

楽しみなライブが続きます。是非お立ち寄りくださいませ♫

♪3/30(Wed)
@What the dickens
Mackie  Acoustic 20:30start  No charge
mackie_aco 












♪4/4(Mon)
@所沢mojo
月曜日をぶっ飛ばせVol,12
関 雅樹+岡井大二session & NOBDYLAN


Open/19:00 Start/20:00
3000円(ドリンク別、エビセン食べ放題)
関雅樹+岡井大二session

関 雅樹Gt
石井為人Key
宮野和也Ba
岡井大二Dr
seki_daiji 
 





















♪4/6(Wed)@御苑サウンド

Seki4
関 雅樹(Gtr) 宮野和也(Bass) 阿久井喜一郎(Dr) 佐藤直子(Per)

19:00open  20:00start \3000-
 
seki4












♪4/9(Sat)@山形Lover Soul
19:00open 20:00start ¥3500-
 
10356172_719272881549286_1730115930630213600_n 




























♪4/10(Sun)@菜の花まつり埼玉県日高市・巾着田
関 雅樹・佐藤直子Duo 15時~
 
seki_naoko
 
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ