2014年03月

これから騒がしくなります。

e24109e9.jpg

引っ越しの季節ですね。

うちにもついにちびっこがやってきます。

今までは静かでしたが、これからは騒がしくなります。

走り回る足音や、時にはけんかして泣き声なんかも聞こえてくるかも… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

駐車場でよく自転車や三輪車に乗っています。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞお許しください。

東京に遊びに行きたくなりました

b07f69d5.jpg

東京で一緒に働いていた看護師さんが遊びに来てくれました。

彼女は吉田町出身で、今も東京で頑張っています。

昔の懐かしい話から最近の出来事までたっぷり話ができました。

同じ愛媛出身という縁もあるけれど、

職場が変わってもこうして訪ねてきてくれるのは

とてもうれしいものです .。゚+.(・∀・)゚+.゚

以前と変わらず元気で、パワフル、そして頼れる看護師に成長しているようです。

私も日々進化していくようにガンバロー 


この春、就職や進学で故郷を離れる人も

それぞれの道へ一歩ずつ頑張って進んでいって下さいね。





朝のお散歩はこんな感じです

bb7908d4.jpg

先日、ホテルに来てくれたワンちゃんです。

毎日お父さんとたっぷり歩いているそうなので、

お預かり中の朝はできるだけいっぱいお散歩しました。

私が最近運動不足ぎみなので、久々に長距離歩くととてもいい運動になりました。

菜の花が咲いているあぜ道で写真をパチリ。

とてもかわいく撮れました。

ちょっと寒かったけれど、天気が良くて、早起きはすがすがしいですね .。゚+.(・∀・)゚+.゚

たまにはまたウォーキングしようかな…?

鶴吉ふるさと祭りで食べすぎました

16863e20.jpg

昨日、地元の鶴吉ふるさと祭りに参加してきました。

たくさんの人で賑わっていて、屋台もたくさん出ていました。
そこでいただいた肉うどんが絶品 (*゚∀゚)っ!!
あっという間に完食です。

そして、お昼から開催された演芸大会にも出場してきました。
院長と二人でウルフルズの「明日があるさ」を歌ってきました
人前に出ることは苦手なのですが、
早くここ鶴吉に馴染みたいし、私たちの顔を覚えてもらう絶好のチャンス!
と気合いを入れて歌いました。
若干の替え歌バージョンで (≡ω≡.)。
皆さんに盛り上げてもらって楽しく歌えました。
こうなったら、毎年連続出場しちゃいますか!?

子供達も焼きそば、いなりずし、わたがし、いちご…
もうやめときなさい!という程たらふく食べていました。
どれもおいしかったです。
大満足の一日でした (*´∇`*)


お知らせ

3月9日の日曜日は休診日となります。
その日は地元の集まりに参加しますので、留守番電話にメッセージを入れていただいても
対応できない時間帯があります。夕方4時~夜7時頃は対応できると思います。
ご迷惑をおかけしますがお願いいたします。