2015年12月

双海の冬の海です

60a5f4e5.jpg

あと少しで2015年も終わりです。

年をとってくると若い頃にくらべて、一年があっという間に終わってしまいます。

いつの間にか子供達も勝手に成長しているという感じです。

今年は病院に来ていただいてる飼い主さん達に、たくさんおみやげや差し入れ物を頂きました。

本当にありがとうございました。よい年末年始をお過ごしください。

院長より





久しぶりにやりました

8dcc05cb.jpg

私が子供のころ遊んでいたオセロが出てきました。保存状態も良好でした。

久しぶりにやるとどんな感じで攻めたりしたらいいのか悩みます

子供達と対戦して小学生の娘には勝ちましたが、幼稚園の長男には・・・完敗でした 

余裕で勝つつもりだったのに・・・

幼稚園でいろんな友達と勝負しているそうです。意外と先まで考えていて強いんです。

ちなみにそんな長男も院長に挑戦して負けて、もうやらないとへこんでいました



年内は12月30日までの診療となります。療法食や薬などを取りに来られる方はお早めにお願いいたします


仕事中の楽しみです

先日、長女の昔の同級生のお母さんが、猫ちゃんの避妊手術に来てくれました。

遠いのにわざわざありがとう 

ゆっくり話すことはできなかったけど、毎日幼稚園のお迎えに行っていた頃を思い出しました。

のんびりしてたなぁ(しみじみ…)

引っ越ししてもうすぐ2年。時がたつのは早いものです。

そのお母さんがお土産に内子の栗まんを持ってきてくれました。

1fcab147.jpg

食べるのめっちゃ久しぶり

地元の銘菓って贈り物として買うけど、自分ではなかなか食べないですよね。

美味しいんですよ 

内子に行った際にはぜひぜひ


12月11日(金曜日)の午後の診察時間は3時30~5時30分までと変更になっております