2016年12月

香川県のとある場所です

7755e218.jpg

あと少しで2016年も終わりです。

今年も飼い主さん達が、旅行に行かれた時のお土産やつくっている果物や野菜などを

わざわざ病院に持ってきてくださり、本当にありがとうございました。

こちらの病院に来られている飼い主さん達は、「おはよう」や「こんにちは」などの挨拶や

診察がおわって帰られるときの「ありがとう」の言葉を、はきはきした大きな声で私達に言ってくださいます。

私達も2017年は負けないくらい大きな声で挨拶をできたらと考えています。期待していてください

それでは皆様よいお正月をお過ごしください。

院長より

1月の休診日のお知らせ

2017年1月の休診日のお知らせです。


1月1日、2日、3日は休診日です。


1月5日、12日、19日、26日の木曜日は休診です。


1月9日(成人の日)は午前9時~12時までの診察、午後は休診です。


また臨時の変更などがありましたら、ブログ等で連絡させていただきます。

テンションがあがるランチです

5c05517f.jpg

先日、病院の近くにあるお蕎麦屋さんにようやく行くことができました。

飼い主さん達から聞いていたので、いよ翁さんのランチを以前から食べたかったのですが、

お昼の時間帯は動物病院では手術や入院中の動物の検査や治療などをおこなっていますので、

なかなかタイミングが合わなかったのです。

すごく綺麗なお蕎麦と料理で本当に美味しかったです

午後からの仕事もテンションをあげてはりきっちゃいました


年内の療法食の注文や常備薬の準備など、お早めにお願いいたします。

業者さんも休みに入ってしまうと用意できないものもありますのでご注意下さいね