2017年04月

今年は行くことができました

17a7722d.jpg

去年はバタバタしていて花見にいくことができませんでした。

今年は、ちょうど休診日に満開の桜を見れました

暖かくなってくると、ノミやマダニがついて病院に薬を取りに来られる方が増えています。

そろそろフィラリア予防も忘れずに開始してください。

今週末は、診察時間の変更がありますのでご注意下さいね

4月29日(土)は午前9時~12時まで、午後休診です。

4月30日(日)は午前休診、午後3時30分~7時までの診察です

子猫達の家族になってください

50f50fe5.jpg
0b213c82.jpg
7c132517.jpg

子猫達が産まれるシーズンがやってきましたね

当院に来られている飼い主さんが、カラスに襲われそうになっている子猫達を保護してくれました

生後3週間になりそうな、メス1匹とオス2匹のキジ猫です。

保護してくれた方が、頑張ってミルクをあげて育ててくれています。

子猫を家族の一員として、迎えてみたいとお考えの方は病院へ連絡ください

無事に家族が決まりました。ありがとうございました。

ゴールデンウィーク前後の診察時間について

ゴールデンウィーク中は診察時間や休診日の変更が多いのでご注意下さい。

4月29日(昭和の日)は午前9時~12時までの診察、午後休診です。

4月30日(日)は午前臨時休診、午後3時30分~7時の診察です。

5月1日、2日は通常通りの診察です。

5月3日(憲法記念日)午前9時~12時までの診察、午後休診です。

5月4日は木曜日のため、休診です。

5月5日(子供の日)は午前9時~12時、午後3時30分~5時30分までの診察です。

5月6日から通常通りの診察時間となります。5月11日は木曜日ですが通常通り診察しております。

5月14日(日)は臨時休診となります。

変更が多く、御迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

常連さんいらっしゃーい

ヒメちゃんが来ています 

b40e0605.jpg

ひめちゃん、ホテルは慣れっこなので元気に過ごしています。

ミニチュアダックスなので足が短いのですが、その中でもひめさんはすっごく足が短いんです

走っているけど歩くスピードと余り変わらないし、

地を這うように歩くので、散歩するとおなかに芝生や草をお土産にたっぷりつけて帰ります 

その姿がとてもかわいくて 

癒されております


初めてのお泊り。

昨日からかわいい猫ちゃんがお泊りに来ています

7595934a.jpg

しおんちゃんです。

子猫のころから毎月来てくれて、すくすく元気に成長する姿を見てきました。

大きくなったねー

今回は初めてのお泊りなので、ちょっと緊張ぎみです。

今日はやっと鳴いたり、すり寄ってきたりしてくれるようになりました

少しは慣れてくれたかな

御希望の方にはホテル中の様子をブログにアップしますね。