2018年06月

7月の休診日のお知らせ

7月5日、12日、19日、26日の木曜日は休診です。

7月1日は臨時休診となります。ご注意下さい。

7月16日午後は祝日のため休診です。

この他にも臨時の時間変更などがあるかもしれません。来院の際には電話かブログ等でご確認下さい。

子猫達のシーズンですね

清水子猫 2018.06.26

病院に来られている飼い主さんが、子猫をひろってお世話をしてくれております。

ご飯もよく食べている生後2か月ほどのキジシロの男の子です

おなかの寄生虫やノミなどの駆除はおこなってくれています。

ウイルス検査やワクチンは少し先になりますが里親さん募集中です

ネコちゃんを飼いたいと思っている方、ぜひ病院へご連絡ください。

この他にもまだまだいろんなネコちゃんが里親さんのお迎えを待っています

病院内に貼ってあるポスターなどチェックしに来てくださいね

ルールーちゃんです

ルール―2018.6.24

長期ホテル中のサイベリアンのルールーちゃんです。

最初は少し緊張していましたがマイペースでごはんを食べています

おしっこやうんちもしていますよ。

近寄っていくとスリスリ来てくれるので癒されています

7月のお知らせ

7月1日(日)が臨時休診となります。セミナー参加のため、高知県に行ってきます。

7月16日(海の日)は午前9時~12時までの診察、午後休診です。

この他にも臨時の時間変更などがありましたら、また連絡させていただきます。

今回は大丈夫そうです

びーる2018.06.13

昨日からホテルに来ているびーるちゃんです。

お家の工事の音で落ち着かなかったようですが、病院ではごはんもよく食べていますよ。

いつも通り鳴いたりして、時々「シャーッ」と怒ってもいますが前回よりは落ち着いていますよ

飼い主のKさん、いつもお土産をありがとうございます。

昨日はラブラドールの飼い主のTさんにもトマトをたくさんいただきました。

いつもいつもありがとうございます



アーカイブ




まさき動物病院
 〒791-3155
 愛媛県伊予郡松前町
 鶴吉40-1
 TEL・FAX:089-985-5001

[診療時間]
 AM9:00~12:00
 PM3:30~ 7:00

[休診日]
 木曜・祝日午後

  • ライブドアブログ