2019年03月

ホテル中の仲間たち

IMG_0935

ホテルによく来るおなじみのびーるちゃんです。

今回はお怒りモードなのでケージ越しの写真です。すみません

怒っていますが、今朝のごはんは完食していました



IMG_0949
ラブラドールのベルちゃんです。

院長と仲良くお散歩にでかけています。

いつも通りよく食べ、よく遊び、とてもリラックスしています。

グリニーズをおやつにあげていますが、秒殺です 

後ろに見えるウチの犬とも仲良くしてくれています

ホテル中のブリティッシュくん

IMG_0927

木曜日からホテル中のテトくんです。

少し緊張していましたが、ごはんはチュールをかけると食べています。

たまになくこともありますが、おとなしくしていますよ

それではおむかえお待ちしております

4月前半の休診日のお知らせ

4月1日(月)は臨時休診です。

4月4日、11日、18日の木曜日は休診です。

4月9日(火)は午前9時~12時、午後4時~7時までの診察に変更です。

4月17日(水)は午前臨時休診午後5時頃~7時までの診察です。

狂犬病集合注射に参加する日もありますので、4月は臨時の変更があるかもしれません。

ゴールデンウィークの休診日などはまた連絡させていただきます。

ココアちゃんの様子

IMG_0903

昨日からホテル中のミニチュアシュナウザーのココアちゃんです

今回は、あまり怒んないで部屋に入ってくれましたよ

ごはんもよく食べて、散歩も喜んで行ってます。

それではお迎えお待ちしております

迷い犬の情報です。

IMG_0804

私達の病院の近くの(松前町神崎)、黒田病院で迷っていたわんちゃんを保護してくれた方がいます。

プードル(メス)、体重は1.8kgほどで痩せています。お腹に手術跡もあるので避妊手術もおわっているのかもしれません。

年齢も若そうな感じではありません(3歳未満とかではなく、5~6歳はこえているかも)。

カットもされているのでトリミングにも行っているのでしょう(ご存知のトリマーさんがいるかも)。

何か情報がありましたら教えてください。よろしくお願い致します。