2019年07月

夏休み期間中のペットホテルについて

毎年、7月から8月末までの夏休み期間中は、ペットホテルの依頼が増加します。

現時点でも予約がうまっている日もあります。夏休みの予定が決まりましたら、早めにペットホテルの予約をおねがいいたします。 

大変申し訳ありませんが、この時期は病院に普段来院して頂いてるワンちゃんやネコちゃんのペットホテルの受付が優先となります。初診の方のペットホテルだけの御利用は、対応できないと思いますのでご理解ください。病院の環境に慣れているワンちゃん、ネコちゃんのペットホテルとなります。

いつもおとなしいです

IMG_1540

ホテル中のマルシェくんです。ごはんもよく食べております。

涼しい時間に散歩へ行っています

部屋の中でも全然吠えないので、存在を忘れそうになります

初めてのホテル中

IMG_1520

ホテルに初めて来たので心配していましたが、ごはんもよく食べております

散歩も喜んでいっていますよ。部屋の中でも、比較的おとなしくしていますが時々ジャンプをしているハクちゃんです

しおんちゃん

IMG_1515

長期ホテル中のしおんちゃんです。ニャーニャーと呼んでくれますが、緊張しております

ごはんは持参のフードをなかなか食べてくれないので、病院にあるウェットフードなどをあげています。おしっこやうんちはふつうにしていますよ。

それではお迎えお待ちしております

ホテル中のワンちゃん達

お預かり中のももちゃんです。

IMG_1512.jpgもも
お部屋でとてもおとなしくしています。散歩は雨の中でも喜んで歩いていますよ。

ごはんもよく食べています。




IMG_1492

土曜日からホテル中のショウちゃんです。

先月もお預かりしましたが、今回はちょっと寂しそうにキュンキュン鳴いています。

でも散歩に出かけると元気に走っていますよ。



それでは、お迎えお待ちしております。