2026年07月

8月前半からお盆期間前後の休診日のお知らせ

8月は診察時間変更や休診日なども増えるので来院の際はご注意ください。

8月6日、13日の木曜日は休診です。
8月11日(火)は祝日診療日となります(診察は予約制)。午前9時から12時までの診察、午後休診。祝日は電話のつながる時間も短いのでご注意ください。

8月14日(金)、15日(土)、16日(日)は午前9時から12時までの診察、午後は休診となります。

8月18日(火)は午前9時から11時30分までの診察午後は4時からの診察に変更しています。

この他にも臨時の診察時間変更などもあるかもしれません。来院の際はブログか電話などでご確認お願い致します。

病院からのお知らせ(ペットホテルについて)

7月、8月はペットホテルの依頼が増加します。予定が決まりましたら早めに連絡をしてください。
初診の動物のペットホテルは対応しておりません

部屋数に限りがありますので、すでに埋まっていて対応できない日もあります。
また、お盆期間や休診日(木)などはお迎えなどの対応もできないこともあるのでご注意ください。

普段、来院しているワンちゃんと猫ちゃん(私達とも面識のある)のペットホテルは行っておりますが、病院へ来たことのないワンちゃん、猫ちゃんのホテルは対応しておりません。どうかご了承ください。

長期ホテル中(きなこ)

IMG_7421
初めてのホテルでも元気に散歩で走り回っています。
ごはんもよく食べて、排便排尿も良好です
時々さみしいのかな?部屋の中で遠吠えしています。

7月の休診日のお知らせ

7月23日、30日の木曜日は休診です。

7月20日(月)は祝日診療日となります。午前9時から12時までの診察(受付は11時30分まで)、午後休診です。祝日は電話のつながる時間も短いのでご注意ください。
7月26日(日)は午前9時から12時までの診察、午後臨時休診となります。

この他に、臨時の診察時間変更もあるかもしれません。来院の際はブログか電話などでご確認お願い致します。

病院からのお知らせ

病院の手術に関連したお知らせです。手術を検討されている飼い主さんはご確認ください。
ほとんどの手術は、予約制となっており事前に連絡をしていただき手術が可能かどうか、
いつなら手術を組み込めるのかなど相談をしてください。

連絡もなくいきなりの来院で手術の受け入れは難しいことが多いです。
手術室の清掃や手術器具の滅菌などいろいろな準備が必要です。
当院は大きな病院ではありませんので、手術室もひとつしかありません。
対応できることにも限界がありますので、どうかご了承ください。

とくに祝日診療日、日曜日の午後、水曜日の午後など予約もなしでいきなり動物を連れてきていただいても、緊急の手術も受け入れできない日もあります。ご確認お願い致します。


アーカイブ




まさき動物病院
 〒791-3155
 愛媛県伊予郡松前町
 鶴吉40-1
 TEL・FAX:089-985-5001

[診療時間]
 AM9:00~12:00
 PM3:30~ 7:00

[休診日]
 木曜・祝日午後

  • ライブドアブログ