ゆるり*ゆるり

カツンにひたすら愛の日々。ほそぼそと日常を綴ったりしております。現在、上田に最高にめろめろ。

June 2008

うっそおおおお!?

昨日、あんな宣言を出しておきながら本当にすぐ舞い戻ってさーせん。笑)

だって!!だってえええ!!!上田くんがソロコンサートするんですよおおおお、みなさああああんん!!

この、迸るパッションをどーしていいかわからなくて、取り敢えず書いてます。ええと、ジャニ熱は冷めてきているはずなのに、このある意味グッドタイミングでの大イベントに動揺を隠し切れません。取り敢えず、あれだ、行きます(きっぱり)多分、日程的に大激戦区あたりになってしまうと思うのですが、ぜってー行きます。初日とかオーラス無理なのは悲しいけど、どっかの日程にはもぐりこみます!絶対!だって!一公演まるごと上田くん!MCも丸ごと上田くん・・・!!あぁ、興奮してどうにかなりそうだわ。爆)

とゆーわけで、興奮の現場から麻咲がお届けしました。笑)

うおおおおおお

ワーイ!暇々言うてたら、やっと新しい仕事もらえたー(^∀^)v

っても、来週からはまた通常業務が忙しくなるので、とりあえず今週限定な感じみたいですが、他部署のお仕事もちょっと預かったので、これでやっと何も考えずにお仕事できる〜。ひとつの仕事に如何に時間をかけるか、がデフォになりつつあったので本当に嬉しいのです。暇じゃないって良いよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ううう、本当は半日で終わるような仕事をえっちらおっちら時間かけてやらんですむ!明日も新しいこと教えてもらえるみたいなんで頑張るぜ!でもね、今指導してくれてる人の説明がさっぱわからん時があってね。はい!って返事しながらも「はい!(ん?どゆこと?)」となるときがある・・・・。説明があっちこっち飛ぶからわからんなるのよね・・・・。最終的には理解できるんだけども。順序守って言ってくれると非常に助かるんだけどな(ってゆか、わからんかったら聞くけどな!)

とゆーか、暇でストレス溜まるって新入社員も珍しいよな。笑)友達はみんな忙しくってひーひー言ってるのになぁ・・・・。職種の違いかしら。

マウス変えたよ〜

おっはよーございます!ギリです!なんかゆっくりメイクしてたら結構時間ナイ!(ならさっさと行けよってゆー)今日も仕事場行ってなにすればいーかさっぱりわかりません。仕事ない!暇!でも、今週頑張れば日曜にめっちゃ楽しいことと嬉しいことが待ってるはずなので頑張ります。

今週はダイエット強化週間です。うす!

髪きった?

初のデジタルパーマをいたしました!デジパ!

4時間かかった・・・・ぜ!ケツがいてぇのなんのって。笑)なんかくるくるになりますた。頭頂部の方は落ち着いてるけど、毛先はくるくるです。うふーvなんと、半年振り(!)の美容室だったりしたので、雰囲気変えれて満足です。私の場合定期的に行くのではなく、なんか衝動的だったり、予定があったり(コンサートとかコンサートとか。笑)で美容室に行くので今回はかなり久々になってしまいました・・・・。女子としてどーよとは思うのですが、なんか切欠がないとねー・・・。今回行ったとこは初なとこだったんですが、パーマ途中で薬剤かけて5分置きますねーと言った後に店員さんが去ってくれなくてびびりました。笑)おしゃべりするの苦手なのに。涙)おるんかーい!!みたいな。なんか、すげぇ気をつかったよ・・・・。しゃべらなきゃ!みたいな。ううん、なんかフレンドリーな感じの美容室だったから今後通うならちょっと考えなければいけないかもしれない・・・・。

明日行けばお休みダ!

今日は朝から体調が優れなくて仕事もホントに暇で「もう、昼から帰ってやる・・・!」と色々限界でやけっぱちになってたのですが、お昼ご飯を完食した時点で「あ、こいつ大丈夫やな・・・」とゆー感じに。笑)なんか休むのも色々めんどうくさいだろうなとゆー気分にもなりましたしね(だって、まだ有休つかねぇ)多分、本当に今の時期仕事がないんで、逆にそれがストレスになってるのかも。性格的に容量オーバーでも仕事あった方が燃えるんだよね。苦笑)私の場合毎日するべき仕事ってゆーのが本当に少ないので、毎月10日〜20日くらいは本当にすることがないんですよ。ま、週二回の定期的な作業がまた別にあるんですけど。今週はなんとか乗り切ったけど、来週は会社行く必要ないよな?と思うくらいです。笑)ううう、もっと定期的にある仕事任してはくれんのだろうか・・・。忙しい時期でも頑張るからさ〜。

先ほどあらしちゃんを見て非常に癒されました。ああん、子供と接してる嵐って本当に癒し!大野くんと翔くんのあの対照的な感じがたまらんですね。あー、嵐やっぱすげぇわ。

memo
予定は特にナシ。今度のニウスも不参加です。
次のカツンにつぎこむために只今節約中!
  • ライブドアブログ