お昼寝結局せぇへんかった。しかも外寒いから出たくなーい!おうち大好き!とゆうことで、自分メモです。覚えてる順です(つまりめちゃくちゃ)

いのししセブンすごいですよねー。ユニットが出来るっていうのはニュースで見たんだけど、このネーミングはエイトコンMCで知りまして。なんか某シャッフルユニットのネーミングセンスを思い出すような(禁句?笑)ロバ丸ですよ!ひゃー!ってゆか、にのとロバって同い年なんだ・・・!つまり、これはアレですね?あたしがじゃにーずで一番最初に好きになった方と自担が夢のコラボなわけですね?すーげー楽しみ!それにしてもにの松潤屋良っちマルは年上の感じがするんだけど、ロバ丸はどうも同年代感覚で見てしまうんだよなー。あれで23歳ってゆうのにあたしは妙にときめくんだけどね!まぁ、本質はみんなちゃんとした23歳なんだろーけども。このメンバーで坂本さんはどういった感じになるのかも楽しみだなぁ。これ、毎年してくれないかしら。色々見たい!んで、カツンとトキオのコラボもあるそうでカウコン楽しみになってきたぞー。

今回はね、今年の運を使い果たすかのように席運が良かったです。笑)まず1部でスタンド1列目でしょ?しかも通路脇だったんだけど、そこがなんとトロッコから降りたメンバーがアリーナの外周に戻る時に使う通路だったんですよー。だから、アリーナ外周とスタンド席がつながってるとこやったの。カツン時は結構外周とスタンド近かったような気がするんやけど、今回結構離れてたんですよねー。んで、2部ではアリーナA6ブロでして。中央ステから十字に花道が伸びてたんやけど、その花道脇やったの。両方ともあたしにとってはネ申席でござーした。クリスマスプレゼントやね!

では、オープニングですね。なんと、目の前に章ちゃんやったんですよーvもう、これめらかっこいい!あたしの安田のイメージってちまっこくて可愛いなんですが、もうかっこよくてどうしようかと!表情とかね?めっちゃ楽しそうで可愛いんですけど、時々にやりみたいな表情するんすよー。ヒィ!もうめっちゃじっくり見たった。さぞかしアホ面やったろうと思うよ(私が)んで、これもオープニングやったと思うんですけど、亮ちゃんが近寄ってきてくれたんですよ。もう、すごかったよ。苦笑)わー、亮ちゃんだー!近い!と感動する間もなく麻咲さん見事に押しのけられたからね。笑)まずいかもとは思ってたけど、まさかこんな早くに・・・・。あれ危ないっすよねー。

すばるくんエロダンスはねー。あのー、エイトがばーっと衣装はだける曲あるでしょ?あれって、外周→中央ステなんですが、そん時目の前が渋谷さんでして。下からライトばーっと当たって(若干怖い。笑)スモークがぶわーなる中でめっちゃいやらしく腰振るんですよ!ひー!どうしようかと思った(マジで)渋谷さん細いよねぇ。腕とかむっちゃ細い。太れ!思うもん。でも、めっちゃオトコマエでした。あと2部の挨拶のときの笑顔がめっちゃ良かった。きゅんとした。笑)

んで、ヤジルシでトロッコなわけですが。3列後ろぐらいがトロッコ通路やったんですよ。で、よっちゃんとか通り過ぎていくんですけど、そんな中外周には信五さんが・・・!ぎゃー!始まってからまともに見たのこん時が初めてやったんかな。割と逆側に信五さんいること多くてね・・・。んで、なんか檻みたいな箱?に入って吊られてました。ゆらゆら揺れてちょっと不安定。でも、近くで見れてめっちゃ幸せでしたよ(ぽわん)これ1部だけでしたね。で、そうこうしてるうちに亮ちゃんキター!腕(布越し)だけ触らせてもらいました。ありがとう。でも、スタッフさん目の前やし押されないようにってのであんまり記憶ないです。もったいない!すぐそこにいたのにー。でも、結構あっさり行けてたかな?スタッフさんのおかげでしょーか。

あ、そうそう恒例のアナウンスですが、一部がマルちゃんでこれは結構普通に言ってたんですが、二部がキミくんと亮ちゃんやったんです。キミくん自由すぎね!笑)ウチワの位置は胸の高さで〜って注意があるんだけど、亮ちゃんがそれ言った後にキミ君がおっ○いの位置ってことやな!と・・・。亮ちゃんも悪ノリで○首の位置ってことやん!みたいなー。とにかく二部のアナウンス自由やったなー。お客さんに返事させるし、勝手に公演終了させるしー。笑)でも、めっちゃ楽しかったですよ!

で、いきなりあたしのメモは二部のWアンコに飛ぶわけですが・・・(何故!)信五さんがねー。上半身裸やったんですねー。でも、こっちのブロックには中央ステから手を振るだけでしたの・・・。うぅぅ。涙)でも、かっこよいよー。

ヨコソロはメモどおりでして、1部は裕子さん一人の映像やったんですが2部は信五さんで何のミラクルだ、コレ!と一人で興奮。爆)赤ジャージで前はだけてて裕子のスカートめくろうとしてみたり、なんでお前ジャージじゃないねん!って言ってみたりS?っぷり全開でした。はぁ、好き(うっとり)(えぇぇー!

レンジャーは基本の流れをあんま把握してないので他はどーかわからんのですが。1部で、フェルナンデス8世に願い事言う時にブラックがいきなりブルーにふったんですよ。んで、ヤスがボケて足長くして、とか顔小さくしてとかで、順番があやふやなんですが、ナスは肌キレイにして!って言うてましたよ。んで、亮ちゃんにふったんやったかな?ここで亮ちゃんが迷い始めるんですねー。え?これボケんの?それともホントの願い事言うたらええの?みたいな雰囲気。探り探りですよ。笑)願い事はひとつやんな?とかブラックに確認入れつつ・・・・。結局願いごとは・・・・(間)・・・ってなりまして、ナスに言わんのんかい!ってつっこまれてました。なすとブラックのくだりは聖域にたどり着くまでにすばる亮・山田・横ヒナに分かれてるんですけど、2部で横がなぜか山田についていきまして。笑)ナスが一生懸命走ってブラックを正規の位置に引っ張っていきました。横ヒナコンビ好きなのでダンスとかレンジャーとか嬉しかったの♪

今日は以上でー。