ブログネタ
ファッション・雑貨・アクセ に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

 今日は夏休み前最後のフリータイムということで!
ちょっと遠出してショッピングに行ってきましたよ~。
(遠出したわりに2時間半で帰宅というハイペースで)

 先日の記事にも書いた
UR(アーバンリサーチ)グループの『KBF』が気に入ったので店舗へ。
気になっていた商品をチェックがてら行って参りました 

 結局、気になっていた商品は買わずに
試着して気に入った2点を購入~ 
セールですから!
お安い今に買わないとね 
 
image
(KBFより)
 
 まずは「ペプラムワンピース」(8295円→半額以下)

テロっとした素材ながらも厚みがあってしっかりしています。
特にスカート部分の生地はツルっとした艶があってキレイなんです 
ペプラムと下のスカートがふんわりして可愛い。

image

着心地は軽くてサラサラしていてとっても気持ちいいです 
シックな色使いで上品なデザインなので、夏~秋のお出掛けコーデや食事会に良いのではないかと。
 秋は黒タイツに黒カーデとかで着られそう。

image


 2点目は「チェックシースルーブラウス」 (5775円→30%オフ)

image
(KBFより) 

 シースルー素材で薄~いチェックシャツです。
着てないみたいに軽くてスルスル。

 軽くて薄いので、夏の羽織りものとしてや
肩掛け、腰巻などかさばらずに楽しめます。
色も鮮やかなのでシンプルコーデのポイントに
 春や秋にはニットの中に着るのもいいですね。
 肩掛け↓
image
 
他にも2色あって、この色が一番自分に合ってました。

KBFはシンプルでミニマムなデザインで
着心地がさらっとしているのが素敵ですね 
全国の店舗スタッフのスタッフブログが毎日頻繁に更新されているので
コーデや新作のチェックなど見ていて楽しいです!

KBF

↑ブログチェックもこちらから。


セール・着こなし情報がいっぱい♪ ↓
 
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ