ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!
こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪


マセラージェトライアルセット   大関オンラインショップ

 雑誌『DRESS』でも「本気の推しコス」と掲載された
スキンケアブランド『マセラージェ』。

これが実は
あのお酒で有名な会社「大関」が開発した話題のブランドなんです。
日本酒が美容に良いというのは
けっこう有名な話ですよね。
それがどんなふうにスキンケアアイテムに取り入れられているのか、興味深々

今回はトライアルセットでお試ししてみました。

DSC_1223
 
届いた箱を開けると、中身はピンク!
箱の内側も
トライアルセットも
とってもかわいいピンク色で、思わず気分がアガります 
それに何だかサイズも大きいし
のっけからちょっと得した気分

CSC_1230
 
 化粧水のボトルで10㎝ありました。
内容量は40ml・・けっこう入ってます!!

DSC_1234

  左から、
モイスチャーフォーム(洗顔料)
ニュートリバランスドローション(化粧水)
スキンエンカレッジングジェル(ジェルクリーム)
デイエナジーケアクリーム(日中用保湿クリーム)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 『マセラージェ』の最大の特長は
大関の300年の歴史と開発研究で生まれた
天然美肌保湿成分のもち肌成分・コメ発酵液AGL136

長年にわたる研究の結果、
日本酒を作る過程で出来るうまみ成分
a-EG(アルファ-エチルグルコシド)が
美肌へ導いてくれるということがわかりました。

そのa-EGを濃縮させた成分
コメ発酵液AGL136なんですって!

これがどうやらもち肌の秘密らしい・・


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 さっそく試してみたところ、
洗顔料は泡立ち良くて気持ちよく洗える。
しかも、洗い流しても潤いがすごく残ってる!
洗顔したのに潤ってるってなんだか不思議な感じでした

そして化粧水「ニュートリバランスドローション」
これがすごかった~
さすが通称「魔法のブースター」と呼ばれているだけはある
トロミのあるテクスチャーで
肌に馴染むとまさに「もち肌」。
むっちりと手に吸い付くようなモチモチ感を実感できました
ジェルクリームでさらにしっとりもちもちに。

 一番気に入ったのは
デイエナジーケアクリーム(日中用保湿クリーム)
SPF40 PA+++で、
日常使いには安心すぎるくらいの紫外線カット値なのに
美容クリームを塗っている感覚
です。
日焼け止めって肌にフタをしているような使用感がイヤなんですが
これはうるうるで、ちゃんと呼吸できてる気がすごいします(笑)
 
白浮きしないし、 しっとりつや感。

しかも
これ1本で
乳液・美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地の5つの効果!

スバラシイ 


 お酒のもちもちスキンケアに興味のある方や
忙しいけど手軽にUV対策したい方、
お肌のキメを整えたい方に
とってもおすすめです

トライアルセットは現品と比べても
お得な内容量となっていますよ

【マセラージェ】





ママファッションブログはこちら
 「大人カジュアル系」はこちら↑