ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

株式会社ビューティーミッション
セルベスト化粧品の『ラメラエッセンス』

DSC_1900
 赤いガラス容器に「フリーズドライ」された生コラーゲンがたっぷり
なんと1本あたり約23,000,000,000,000個 のフェース生コラーゲン!!

 お肌の角質層を形成する「水分と油分の重なり合った構造」のことを
ラメラ構造というのですが
それが乱れているとバリア力が少なく
肌が乾燥し
外からの刺激を受けやすくなって
トラブルを引き起こしてしまいます。

 ラメラ構造を整えるのには
「水分を与え、油分でカバーする 」だけでは不十分。

この『ラメラエッセンス』は
エステ業界で培った他にはない技術で
生コラーゲンを巻き付けたラメナノカプセルが、

20140609
角質層にぐんぐん入っていき、
ラメラ構造を整えるんですって。

その動画はこちら。



 では早速、使ってみます!

DSC_1909
 
 フリーズドライされた生コラーゲンに、
専用ウォーターを混ぜます。

使う直前に新鮮な生コラーゲンが出来上がります 

DSC_1910
 
 これをよく振って混ぜ混ぜ。。

CSC_1914
 
 出来上がりました!

CSC_1918
 
 先端は使いやすい細ノズル。
この中に見える、白い塊のようなものが生コラーゲンです 

DSC_1919
 
 ここで、
同封されていた『10分半顔体験!』を体験(笑)。

自分の素顔を鏡でよーくチェックしてから、
顔の半分だけにラメラエッセンスを塗ります。

10分経ったらもう一度鏡で肌チェック。
左右でどんな違いがあるかな? というもの。

これ、同封されていたDVDにも驚愕の映像があったんですけど、
この会社の代表取締役さん(男性)が
3年間毎日
顔の半分だけにラメラエッセンスを塗って自ら実証中なんですね。

それがすごかったです。。

塗っていない方には法令線がくっきりなのに
塗っている方にはそれがまったくない
 (((( ;゚д゚)))

すっ、すご~!!(((( ;゚д゚)))

DSC_1921
同封のDVD「美肌探偵」
ラメラ構造についてなど、キュートな探偵さんと執事さんと一緒にお勉強できます♪


 で、私も塗ってみたわけですが。

塗って手のひらで押し込むようになじませると、
あっという間に肌に吸い込まれてもうない!
手まで吸い付くような感じで
もっともっとというように吸い込む感覚がハンパじゃない。

その後すぐから
ピーンと肌の張る感覚。

10分後比べてみると
塗った方が明らかにピンと張りがありツヤもありました。


 それから毎晩使っているのですが、
私が感じたラメラエッセンスのすごさは
その後に塗るものまでグイグイと吸い込んでいってくれること。

おかげでより成分が浸透している感があって
今までより肌の乾燥が改善されています。
これは確かに、続けると効果がありそう!

合成界面活性剤を使わず
ノンパラベン ノンエタノール
無鉱物油、無香料など
お肌に対する優しさへのこだわりも。

高橋ひとみさんも愛用の
ラメラエッセンス、
角質層の中から肌を整えたい方や
乾燥やくすみなど肌トラブルに悩んでいる方におすすめです

潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ】


トラコミュ
『30代からのキレイ美容法教えて~』



ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら