ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!
 こんにちは多趣味でファッションラブな30代専業主婦まさきです♪

最近はまっているのが、ミルククレンジング

今までオイル系を使うことが多かったのですが、
初めてミルクを使ってみて、その気持ちよさに目覚めました!

だって、なめらかですご~くいい香り

DSC_2400

 顔に塗ると自然のダマスクスローズの香りがぶわわと広がり、
ミルクのするするとした優しい感触と相まって

「ほぁぁぁ・・

という気分に浸れます(笑)。
なんという高貴な香り!

これは毎日の洗顔が必ず楽しみになります。それくらい。

DSC_2414
 ガラス容器とピンク色のラベルが上品&可愛い

 このダマスクスローズクレンジング、
人気口コミサイト「@コスメ」で1位を獲得し、
現在でも3位にランクイン中という
まさに殿堂入りのミルククレンジングなんです

テラクオーレ

 雑誌掲載も。有名ファッション誌がズラリ。
雅姫さんも愛用中なんですね~

30代40代の肌を整えるのにおすすめなんだって。


DSC_2406


 クレンジングとは思えないほど贅沢に美容成分を含んだミルクが、
泡立てることなくクルクルとなじませるだけで、
とろっとした乳液状に変化して
やさしくメイクをオフしてくれます。

メイクはしっかり落としてくれるのに、
オーガニック原料95.98%という自然派!


 さらに、ここがすごくお気に入りのところなのだけど

『洗顔もメイク落としもこれ1本でOK』

なんです。

DSC_2416

 だから、
これを塗ってメイクをオフしたと同時に洗顔も終了

早い!

うれしい!

しかも洗い上がりはもっちりうるうる。

「まだ洗い流せていないのかな?」と思ってしまうほど、
お肌がなめらかなんです。
これにはびっくり。
洗っても洗ってもなめらかだから、
これは洗顔料が残っているわけではなくて
「肌自体がなめらか」になっているということ。

クレンジングなのに美容成分をたっぷり含んでいるって
こういうことだったんだ!と納得しました。

少し量を減らして朝の洗顔にも使えるのもいい


つまりこれ1本で洗顔系はパーフェクトに完結。
リピートする人が多いのも納得です。

私も続けてみたい!


人気コスメ口コミサイトNo.1受賞のスキンケア
 「ダマスクローズ クレンジングミルク」




にほんブログ村 トラコミュ 30代からのキレイ美容法教えて~へ
30代からのキレイ美容法教えて~


ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら