ブログネタ
生活・旅行に役立つ便利グッズ! に参加中!
こんにちはファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪


今お気に入りの、
とっても使い勝手のいいボストンバッグ。

『MILESTO』(ミレスト)という
旅や仕事におしゃれに使える
トラベルグッズのブランドのものです。

DSC_6532
MILESTO(ミレスト)
ポケッタブルボストンバッグ35L


GWの実家帰りの時にも使っていましたが・・

image

はじめはこんなに小さいのに、

DSC_6543

周囲のジッパーをぐるりと開けて
折りたたまれた中身を出し、

DSC_6545

広げると・・

DSC_6547
 
35Lもの大容量ボストンバッグに早変わり

DSC_6672

これがかなり入るのですよー

デニム、スキニー
Tシャツ5枚、長袖カーデ、ストールを入れてこんな感じ。

DSC_6669

まだまだ全然余裕があります。
この3~4倍は入りそう。

薄いけど頼りない感じではなく、
しっかりしているのが良いところ。

実家へ1泊で帰ったときは
私と娘の服とパジャマと、メイクポーチに本、手土産と入れても
まだまだゆったりで、
帰りはもらったお土産などをたくさん入れることができました^^

20150528

そしてこのバッグ、機内持ち込みサイズなので
旅行の際にももちろん大活躍。

小さく携帯できて大きく広げられるから、
お土産など
旅行の際に増えた荷物を収納するのに最適で、

マジックテープ付きで
T字型ハンドルのキャリーにもしっかり固定できるから、
キャリーの上に乗せてラクラク移動できます。

image

長短2種類の持ち手がついているから、
肩掛けしたり手に持ったり、腕に掛けたりと
いろんな持ち方ができて楽ちん♪

ジッパーは穴付きタイプで
南京錠もつけられる。

DSC_6541

トラベル用といいつつも
使い勝手がいいので、
家族でのドライブやピクニックの荷物なんかを
ガンガン入れて普段使いしちゃってます


 限定カラーのブルーグレーは売り切れだったので(残念)
ライトグリーンを選びました。
他にはオレンジやレッド、ブラック、ネイビーなどがあり、
サイズ違いで45Lもありました。


MILESTOの他アイテムには
リュックやポーチ、メッセンジャーバッグ
など普段にも使えるトラベルグッズがたくさん。

20150528-1

夏の旅行シーズン前に
便利でおしゃれなトラベルグッズ、
ぜひ一度チェックされてみてください

 【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】



<関連トラコミュ>



ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら