ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
 こんにちは!ファッションと暮らしを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪

暑い日が続いています~
今朝はオット&娘がベランダにデッキチェアを出してきて
風に吹かれながら読書していました。
気持ちよさそうだったけど・・
太陽が昇って、日陰がなくなるとともに撤収してきました(笑


 さて、そんな今日のコーデ

image

Tシャツ:ungrid
ショートパンツ:ユニクロ
靴:ウェアウェア
クラッチバッグ:アーバンリサーチ
帽子:無印良品 

クラッチバッグはこちらでも良かったかもしれない~

image

グリーンパークスのセールで購入したこのバッグ、
クラッチとして持つ他に

広げると持ち手があって
トートとして使えます

image


 そして更に更に

裏側にも持ち手が繋がっていて、
丸いスナップボタンを外し
さらに長さを伸ばし・・

image


image


image

 入れ口を巾着みたいに絞ったら、
あらま、リュックに早変わり

こういう2WAY 3WAYのものって
ほんと楽しい~

色は他にカーキやレッド、イエロー
ブラックやカモフラもありましたよ。
カモフラだけセール価格になってなかった(笑
今はなってるのかな?


 ただ、ナイロン製だからか
服と擦れると
素材によっては服が毛玉になっちゃうところが~(経験済)

さらっとした綿素材の服のときに持つのが良いみたい。


でもたまにはリュックにも挑戦してみたかったので
手軽に持てて良いです!
ヤバいと思ったらトートに直せるし^^アハハ

 コーデブログ探すなら
トラコミュ
今日のコーディネイト

<関連トラコミュ>




ママファッションブログはこちら
ママファッション ブログランキングへ   

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インテリアブログはこちら