ブログネタ
ヘルス/ビューティ に参加中!
こんにちは「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい30代専業主婦まさきです♪


今日、今年初めて昼間に汗をかきました。。!
外を歩いていて、じわっと・・

ついにやってきたか、この季節。
これから初夏の5月、6月の梅雨、7、8月の猛暑と
汗が気になる時期が巡ってきますね。

今年も今夜からこれにお世話になります。


DSC_3377


医療先進国デンマークで開発され
世界中で愛されているワキ汗解消アイテム、『デトランスα』。

塗りやすいロールオンタイプで
夜に塗るだけで翌日のワキ汗を止めてくれます。

ワキの汗腺にフタをするので汗が出なくなるのですが、
それってどうなの・・?
と最初は怖々使っていたけれど

実は尿などの水分と一緒に
ちゃんと体外に排出されているので大丈夫だそう


 その効果は@コスメのレビューを見ても実証済み。
私も塗った翌日からワキ汗が少なくなっているのを感じました。
そしてじょじょに、ワキ汗が気になることがほとんどなくなりました

夏、子連れでお友達と遊んだりしてる時
自分だけワキに汗ジミができてたりすると
とっても恥ずかしい・・!
さらに匂いも気になるし・・!


そんな思いもすることがなくなり、快適そのもの。


 しかも続けて塗っていると、
1日おき、2日おき、3日おき・・と
毎日塗らなくてもだんだん大丈夫になってくるところがすごい。

私はリピーターですが、
初めての方は40%オフの特典が受けられますので
ワキ汗、汗ジミ、ワキガにお悩みの方は
ぜひ一度こちらからチェックされてみてください

ワキの下サラサラ!【デトランスα】 

【以前の使用レポはこちら
関連トラコミュ>



ママファッションブログはこちら

アラフォーファッションコーデ
 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへnew !!
インテリアブログはこちら