こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー専業主婦まさきです♪


 先日、とても嬉しいことがありました。

以前からブログやメールで交流させていただいている
DAHLIA★さんと実際にお会いしてきたんです

ご夫婦でこちら方面へご旅行にいらっしゃるということで
ランチをご一緒にとお誘いいただいて。

駅で待っているときはもうドキドキ・・!
お会いしたら、気さくに話してくれて嬉しかったです。


ブログではよくシンプルなワードローブやコーデを公開されていて
それぞれのアイテムも知っていたのですが
も~~
実物もほんとにおしゃれ!
ご自分に似合うアイテムを知ってる人だ・・!的な。

ふわっとしたショートカットにパールのピアスがすごくお似合いで、
無印のボーダーカットソーに
上質なネイビーのロングジレがとっても颯爽としていて素敵でした

笑顔の素敵な、周囲を明るくさせてしまうような美人さん



少し(だいぶ?)緊張してしまって
ぎこちなくなってしまったのがすごい後悔だけれど、
ブログのことや美しい写真撮影のことなども聞けたし
何よりご夫婦の仲の良さにすご~くほっこりしました
ご旅行の中の貴重な時間を一緒に過ごして下さって
ほんとうに感謝感激



そして、お土産にいただいた
『湘南チーズパイ』。

DSC_9754

私好みの硬めのしっかりしたパイに、
チーズの風味と粉糖がたっぷり!
ザクザク美味しくて2本3本とつい手が伸びてしまうっ。

箱にずっしりぎっしりと入っているのも嬉しい^^
家族で口元を白くさせながらいただいておりますー!


湘南といえば憧れの地。
DAHLIA★さんの本『毎日が気持ちいい湘南シンプルライフ』
読みながら、思いを馳せます。
湘南、いつか行ってみたいなぁ。
引き寄せノートに書いとこ^^
DAHLIA★さんっ、NEWカメラ早く引き寄せられるといいですねw


緊張しいの私ですが、
ほんとお会いできて良かったあ~しみじみ
やっぱり素敵な女性に会うのは自分にとってとてもプラスになりますね。
ファッションやライフスタイル、人柄など
魅力的なところをどんどん発見して参考にして、
自分にも反映させることができたらいいな。

DAHLIA★さん、こちらこそ
たくさんのステキをいただいて
本当にありがとうっ


※DAHLIA★さんがブログにその日のことを書いてくださいました
その記事はこちら

▼アラフォー日記が見れます。



ママファッションブログ
はこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら