こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。


昨日は娘とお出かけ
お目当てのショップがお盆休み中だったという
悲しいお知らせもありつつ、
二人で楽しくあちこち周ってきました。

でも娘はファッションに全く興味がないので、
ワークショップや東急ハンズなど
絵や雑貨、文具をメインで!




30-40代女性ファッションコーデ 


 
DSC_0836
トップス:ベネトン
デニム:MissR
バッグ:イトキン
靴:スペルガ




ハンズカフェでランチをしたら
『ゲゲゲの鬼太郎』とコラボ中で、
店内あちこちに目玉おやじさんが!

店員さんの頭や肩に目玉おやじが乗ってるし
エプロンは鬼太郎のちゃんちゃんこ柄だし
みなさんとっても可愛かったです。

20160815
http://w01.tokyu-plaza.com/omohara/shopnews/detail_2131.html

でもBGMまで全部ゲゲゲの鬼太郎だったのはチョット・・笑


image


フレンチトーストがフワサク&
バターと甘い風味ですごーく美味しかった!!
どうすればこんな美味しいフレンチトーストが作れるのかしら
知りたい~!

今のコーデがたくさん見れます。



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら