こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。


良いお天気になった昨日は
前日の雨の分もまとめてたくさんお洗濯をしました。

少しずつ春に近づいていっているのか、
晴れると洗濯物の乾くのが早くなってきた気がします。
冷た~い感じがなくなってきた



***


ベルメゾンの家事雑貨の新ブランド、
『クスクスワークス』をご存知ですか?

現在は洗濯雑貨とバス雑貨のみですが
無駄をそぎ落としたミニマルなデザインと
ちょっとクスっとしちゃうようなユニークな雰囲気がミックスされた、
今の時代に良く合いそうな雑貨が展開されています。

メンズ雑誌などにも紹介されたこともあり
主婦のみならず広い客層から人気があるようです。


その中でも人気なのがこちら。

20170218-5
(ベルメゾンより)


アルミハンガー“Hito”。

その名の通り、人型のハンガー。
フェリシモなどではリアルな動物の顔のついたハンガーが流行りましたが、
人型そのままって意外と今までなかったですよね!


この形、ところどころに
クリップのようにはさめる部分が。


そこにいろいろはさめば、
明日のコーデを小物まで用意したり・・

20170218-3



制服一式を掛けておいたりと
なにかと便利に使えちゃうという優れもの。


20170218-4



夏場とかなら、
洗濯した子どもの服を靴下まで一式これで干して
そのまま取り込んでまた着せる・・とかできそうです。

時短につながりそう!!


クスクスワークスには他にも
物干し竿拭きをシンプルに可愛く収納できるアイテムや
ミニマルな物干し、
バスグッズを吊るせるシンプルラック、
スマホ防水ケースなどなど
シンプルなんだけどデザイン性に優れたアイテムが揃っています。



洗濯シリーズは
2月15日からは全国ロフトの大型店にて
店頭販売もされているので、
気になる方は手に取って
ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 クスクスワークス

時短家事の工夫や、ベルメゾン商品レビューが見れます。



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら