こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。


陽ざしは春っぽくなってきているのに
日陰ではとても寒かったり風が強かったりで
冬の格好をするのか春の格好をするのか
悩んでしまう時期ですよね。

トレンチコートでもまだ寒かったり・・


そんな時に便利なのが
アウター+Gジャンの重ね着!!


image


Gジャンを一枚重ねるだけで
春コーデがぐっと暖かくなりますよ。


トレンチコートだけでなく、
ロングカーデのインにしても。

image



デニムワンピを重ねると
腰まわりまで全部あったかい

DSC_1631


冬にはコートの下に着たりもしていました。

DSC_1818




寒いけど春コーデがしたいときにお役立ちの
アウター+Gジャン、

お手持ちのアウターに合わせてみると
意外といける!と発見があるかもしれませんね^^
ぜひお試しください~

着こなしのヒントが見れます。



ママファッションブログ
はこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら