こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。


雨がかなり降りましたね。
こちらでは夜のうちでしたので
昼前からは太陽も顔を出して暖かい一日となりました。


30-40代女性ファッションコーデ


2017-04-18-16-36-32さくら


桜色のニットカーデで華やか気分

&ピアスもピンクでした

DSC_5129

image
着けるとこんな感じ




今日は一ヶ月ぶりのフラワーレッスンへ。


2017-04-18-11-50-56
 

先生のアンティークなアトリエには今日も
フレッシュなお花たちがいっぱい。


バスケットから流れるようなコンポジションを学びました。
しっとりと濡れたモス(苔)と
エアプランツを添えて、
よりナチュラルな感じに仕上がって素敵でした~

image


ご一緒した方々もそれぞれ素敵に作られて、
他の方の作品を見るのもとても勉強になります。

月に一度ですが
美しいものに触れてその場に身を置くことで
五感にものすごい刺激が得られています。

皆のリアルコーデがたくさん見れます。



ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら