30代-40代女性の皆さまこんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたいまさきです。


昨日は祝日でしたが、家の片付けをしていました
なんというか我が家の収納、
必要なものが取りにくい、置きにくいという
ダメダメなところが多すぎて・・!

玄関すぐ横の廊下に物入があり
今まで何度も収納・片付けを繰り返しても
あまりうまく使えておらず、
無印のファイルボックスを活用して
今回やっと買い置きの日用品などを入れられるようになりました。
ああ~すっきり



***



今発売中の『大人のおしゃれ手帖』9月号の付録、ご覧になりました?


20170811
(宝島社より)


なんと~、ネイルが7本もセットに
リムーバー&コットン付き!

branditem_1688_l
(宝島社より)


『山本浩未さん×PLAIN PEOPLE(プレインピープル)
指先美人を作る大人のネイルセット』

PLAIN PEOPLEは
衣食住のライフスタイル提案型コンセプトストアです。
今シーズンのカラーパレットをイメージした
豪華すぎるネイルのセット。


ネイルは各5mlでしっかりとした大きさ。
ディル・エッグプラント・チェリートマトのアクセントカラー3色に
ヴィシソワーズ・シナモンシュガーの使えるベージュ2色、
そして
ネイルケア用のネイルオイルとベース&トップコートの計7本です。


本誌には塗り方のポイントや組み合わせ方など
写真とアドバイスが掲載されているので、
どう塗ろうか・・と悩まずに使い始められそう!


夏と秋のちょうどどちらもいけそうな色使いですよね。
ネイル好きな方にはもちろん、
ネイルを買ってもあまり使わないうちに
時が経ってしまう人にも(私もです~)
付録くらいがちょうど良いかも。

赤を試してみたいけど、という方にもいいですね
濃い色はペディキュアにすると可愛くなりますよ




さらに同じ宝島社の『GLOW(グロー)』9月号でも
ネイルの付録が。

20170811-2
(宝島社より)



『ukaプロデュース大人ネイル12点セット』

ネイルカラー7色(4ml)
トップコート2種
バッファー&ファイル(爪やすり)
トゥ セパレーター(足にはめるスポンジ)


20170811-1

(宝島社より)



こちらはなんとネイル9本です!!
すごい

こっくりとしたマットな色合いが秋らしいですね。
しかもトゥーセパレーターまでついているし
これってあるとすごく便利なんですよね


これはもうどちらにするか
ネイルの色味と付属品、
そして本誌の特集記事で悩みます!

豪華ネイル付録の雑誌は完売するのが早いので
気になられた方はお早目に

▼こちらからも付録情報がチェックできます。

インスタはこちら→masaki diary

ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら