こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたいアラフォー主婦まさきです。


昨夜は台風でゴミを出せなかったので
今朝早起き(8時)して出しに行きました。
そしたら家じゅうの人に
「休日なのにママがもう活動している!」と驚かれたまさきです。
いつも休日は9時ごろ起きてくるから・・w


さて、台風一過のこちら地方
快晴とはいきませんが過ごしやすい一日になりそうです。



***



マイリトルボックスの9月BOXが届きました。

DSC_2894


My Little Boxは、2011年にパリでスタートし、
8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズ・ボックス

数年前から日本でも手に入れることができるようになり、
最近では人気のため完売する月もあるほど!
以前より有名ブランドとのコラボが増えたことが理由のひとつかも。

ジルスチュアートとのコラボBOXはホント良かった

 今月はどれも「当たり」!My Little Boxジルスチュアートコラボ☆



さて、気になる9月BOXのコラボブランドは・・

日本が誇るビューティーブランド
   【資 生 堂】!!

内容も盛りだくさんでした。

DSC_2895



なんとなんと、
確実に効果アリとの噂で大人気、
品切れや個数限定など品薄の状態になっている
『資生堂アルティミューン パワライジングコンセントレート』が入ってます!
(写真左)

DSC_2901


@コスメの最新口コミでも

「さすが名品です。つけた瞬間から、ツヤめく肌が!速効性が感じられます。みるみるうちに、キメが整って、内から輝く肌に。どんな肌状態の時にも、悪化させることのない、肌の基礎力を…」

「肌がもっちりし、化粧もちがよくなりました。張りが出やすくなるので、化粧乗りもよくなったかも。確実にいい効果を得られています」

と、高評価続きの美容液。

さらにアルティミューン パワライジングアイコンセントレート(写真右)も。
こちらは目元用のスペシャルケアができる美容液です。




そしてダメージを受けた夏の肌をいたわってくれる化粧水
「ホワイトルーセントルミナイジングインフューザー」

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎつつ
うるおって肌のキメを整えてくれるそう。

これ、サイズが大きくてすごく嬉しい!

DSC_2898


マイリトルボックスはこんな風に
話題の商品や
季節の肌に合ったアイテムを入れてくれるから良い。



今回は資生堂の基礎化粧品だけ・・?と思ったら
ちゃんとメイク用品も入っていましたよ

DSC_2899


「資生堂フルラッシュ マルチディメンション
マスカラ ウォータープルーフ」のブラック。

ちょうどマスカラが切れそうだったから
すごくタイムリーで嬉しかった!
8時間仕上がり持続データ取得済みだそうです。

いつもなら一つはマイリトルボックスブランドのアイテムなのに
今回はアイテム全部資生堂のものでした。素晴らしい。




そしていつも楽しみにしている雑貨アイテムは。

DSC_2902


カラフルながらも落ち着いた色味で
使いやすそうなヘアゴムセット。
赤は資生堂デザイン!


と、さらにもうひとつ。

厚手でナチュラルな生地に
赤のステッチが大人可愛い、トラベルポーチ。

DSC_2904


折り畳んであるとコンパクトなのに、
広げると大きくて収納力もたっぷりなのに驚き。
コッパーカラー(銅色)のフック付きで
旅行先でも引っ掛けて便利に使えちゃう優れものです。


DSC_2903


これも資生堂デザインで、
コスメの入っていた巾着も含め
今回は見事にオール資生堂
めちゃめちゃ元が取れてる

9月BOXはまだオーダーできるので
気になられた方はぜひ!

 パリから届くサプライズ My Little Box 


★以前のBoxレビューはこちらから
まさきのMy Little Box開封レビュー

<ブログ村関連テーマ>



インスタはこちら→masaki diary

ママファッションブログはこちら

 にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへnew !!
にほんブログ村

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら