こんにちは。「今」の気持ちを大切に、
インテリアや暮らし、ファッションを楽しみたい主婦まさきです。


そう言えば1月19日の志村どうぶつ園
ご覧になりました??

馬・ヤギ・犬など
20匹以上の行き場を失った動物たちを
お家で飼っている「白井家」の皆さんの
年末年始に密着スペシャルでした~!


「神」と呼ばれる母と、
長女・長男・次男・次女
4きょうだいの
動物に対する愛が溢れる白井家。

出演するたび話題になる一家ですが
特に長男次男がイケメンすぎると大人気

とくに長男の「こうめい」くんは
トレンド入りするなど大変な人気ぶりです。
暖炉の前でポーズをとる姿は
まるでリアルハウル・・!


20190121
(twitterホームより)



かくいう私も

何かあったときの
お母さんの「こうめい!」という呼び出しや

ヤンチャな見た目に反して
家族思い・動物思いで
お手伝いもお世話もきちんとするところが
ツボにはまっております。

めっちゃいい子やん(*´∇`*)




 

ツイッターやインスタも
フォロワーがどんどん増えているようです。





こうめいくんの日常や、
白井家の動物たちも出てきたりして
ほっこりと癒されます


放送をご覧になって
気になっていたという方は
ツイッター(2つあります)やインスタを
フォローされてみてはいかがでしょうか。


次男くんのツイッターや
長女さん、お母さんも
それぞれインスタなどもされているので

「白井家いま何してるのかな~?」
っと思ったら、近況をチェックできますよ!


★ランキングに参加しています。
更新のモチベーションになっておりますので
お手数おかけいたしますが
ぜひ1日1回クリックお願いいたします~!




ブログ村テーマ
バラエティー番組


インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら