こんにちは!

自分らしいファッションコーディネートで
春夏秋冬のカジュアル・きれいめなど
TPOに沿った装いをかっこよく楽しめるようになりたい
40代主婦まさきです。



昨日のコーデ


image

ジャケット:PLST
カットソー:rakuten
デニム:無印良品
靴:vanity beauty



今年初めてのボーダーカットソーを着ました。
なんか、スマートニュースで
『ボーダーの古くさいコーデ』的な記事が
連日あって(Domaniの記事かな?)、
そんなに違いが分からなくて混乱しております

ボーダーカットソーにデニム
ボーダーカットソーにふんわりロングスカート

こんなの普通ってか定番よね!?
古くさいかな~?


正解は
ボーダーのシルエットを今年風にする
今年はハリのあるスカートを合わせる

だそうです。


・・・・・。



知らんがな( ´_ゝ`)





って一瞬思ったけど(笑

そうね、今年らしく見えるということは
おしゃれに見えるには重要ですもんね。
細かいところで見え方が違ってくるのはよく分かります!

まあでも
「古くさい」まで言うことないかなって・・。


そんなことが気になる40代の私です(笑



さて、

いよいよ3月に入りましたね~
冬って風邪とかインフルとかもあるし、
春になってくると
心身ともに解放された感があります。
(春の花粉症じゃないから言えるのかもしれませんが・・)
昨日もとても暖かかったし。


我が家は一足早く
じいじばあばも呼んでお雛祭りをしました。
ケーキ2個も食べてしまった!

あんなに小さかった娘が今や
ばあばの背を追い越して
じいじにもあと2cmほどに迫ってる。
なんだか不思議な感じです


いつも応援クリックありがとうございます!
★ランキングに参加しています。
更新のモチベーションになっておりますので
お手数おかけいたしますが

ぜひ1日1回クリックお願いいたします~!


こちらも参考になります!



<その他の着こなし>
dee76252-s-1


インスタmasaki diary

40代ファッションブログはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

そして
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
インテリアブログはこちら