2016年07月30日

嵐さんを好きになって十一周年。

嵐が嵐である限り、ずっと風を送ります。



私自身の環境が変わって、以前のようにアラシゴトを追いかけられなくなっているけれど、
それでも嵐さんたちのことは大好きです。


最近の心残りは、10年前のキャニオニング貴重映像のHDD録画を失敗したこと。(>_<)



2015年11月03日

嵐さん、デビュー16周年おめでとうございます。
微風ではありますが、これからも風を送り続けます。
(微風でも、アルバムは3種類全て買いましたよ!)



最近は皆さん大人になられてしまって、
おバカな一面を見ることも少なくなってしまいましたね。
時々でいいから、ゆるーい感じでおバカな面を見せていただけると、嬉しいです。

2015年07月30日

嵐さんを好きになって十周年。

嵐が嵐である限り、ずっと風を送ります。


続きを読む

2014年11月02日

少し早いですが
嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます。(^-^)


最近、こんなことを聞かれました。
「いつまで嵐を好きでいるの?」
「…嵐が嵐でいるかぎり、ずっと好きだと思う。」

嵐さんたちは良い意味で変わり。でも変わっていない。
だからこそ、風を送りつづと思います。


だからこそ、ツアー行きたい!
電話つながれ!!


2013年12月24日

7bf71524.jpg相葉雅紀さん

お誕生日、おめでとうございます。(^-^)


2013年12月12日

1b564554.jpg
c84009b3.jpg
行ってきました、東京ドーム。
…の外に。

私のLOVEツアーは、札幌で始まり札幌で終わりましたので、今日はFC更新するのにドームへgo。

LOVEオブジェと東京ドームのライトアップ、きれいだったなー。


2013年11月08日

LOVEツアー初日♪


あと数時間後には、

調子はどうだ?ナゴヤーっ!!!!!

っていう声が聞けるのでしょうね。


約二ヶ月続くLOVEツアー。
無事に、成功しますように。p(^-^)q



私は…ファンキーダンスをマスターできるよう、
がんばって練習します!
まだ、サビがうまく踊れないー。(>_<)


2013年10月26日

fd11fe13.jpg
81452502.jpg
ca021f2a.jpg
柿のオレンジブロッサム。
余市。
TALISKER STORM。

ロックでいただくウイスキー。
大人な感じです。(^-^)


2013年10月23日

LOVE。

昨夜、仕事が遅くなったけど、無事にふらげ♪
PV観て、ひととおり聴くのがやっとだったー。

いつも初聴&初見の時はドキドキするけれど、今回はまた違ったドキドキ。

すごく大人っぽく創ってきたー。
みんな、30歳台になったから?

ぽぷこんとか真逆のイメージ。


コンサートはどんな風に持ってくるんだろう?
LOVEを主軸に置いたら、めっちゃカッコいい方向になるのかな。
せくしーあらし?
松本さんが生みの苦しみをぽろぽろ口にしていたのも、何となく納得。
(あさいちでも言っていた)


聴き込んで予習に勤しみます♪♪♪♪♪
(当たってくれた相方ちゃんに大感謝。m(__)m)


2013年10月06日

c40ee915.jpgLOVE仕様に移行中。

ピンク色にしてるだけですけど、次回の構想もほぼ決まったので、楽しみだなぁ。