かるたーさんとかのblog

野球とアニメ・ゲームがちょっとだけ好きなかるたーとかいう関西人のブログ

何か御用があれば、こちらまで。★は@に代えて送信してください

karutanomasaki0219★gmail.com

それでは決勝戦の記事を書きます。組み合わせは以下のあのカードに。


決勝戦 履正社×大阪桐蔭

3位決定戦は以下から
http://blog.livedoor.jp/masakinokaruta_/

去年は決勝と3位決定戦は見に行ってないし、今年は夏も見に行ってないので、このカードを見るのは去年の夏の府大会の準決勝以来かな。共に近畿大会出場は決めてるので、選手起用含めて勝利以外の意図もありそうなので、見てる方としては夏ほどの緊張感はないんですけどね。ただ、最近はこのカードが行われるとスタンドが異様な雰囲気にはなるなとは感じますね。どんな戦いになるんでしょうか。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

写真整理してたら、たぶん、一緒は無理だろうなということで、今回は3位決定戦の試合だけで。というわけで、10月14日に行われた近畿大会の残り1枠を賭けた秋の府大会の3位決定戦の組み合わせは以下の通り。

3位決定戦 大商大堺×大阪偕星学園

前日の準決勝に敗れた者同士の対決なので、目新しさはありませんが、こちらはなかなか熱い勝負になったのではないかと。とにかく、試合の方を振り返りましょうか。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

いきなり間隔空いてというか、平日に一気に開催された影響もあり、4回戦から一気に準決勝の記事となります。この秋、四強に進んだのは以下の4校で準決勝の組み合わせは以下の通り。

第一試合 大商大堺×履正社

第二試合 大阪偕星学園×大阪桐蔭

この組み合わせは近年はよく当たってる組み合わせだなっていう印象ですね。二強ばかりに目が行きますが、やはり、この辺も近年は安定して勝ち進んでるんですよね。

ようやく、この日になってスコアボードに名前などが表記されたので、まともな試合記事が書けますかね~。とはいえ、記事も押してますし、会場がここだけになったので、大体の人が見に行ってるよねってことで、あんまりやる気ないので、内容はあっさり目です。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ