かるたーさんとかのblog

野球とアニメ・ゲームがちょっとだけ好きなかるたーとかいう関西人のブログ

何か御用があれば、こちらまで。★は@に代えて送信してください

karutanomasaki0219★gmail.com

遠い昔のように感じられる試合の記事なんですが、まだ1ヶ月も経ってない話なんですよね。というのも、僕がこの週の平日に休みいただいて、2日間ほど群馬の方へ遠征に行ってたのもあって、かなり濃い2週間を過ごしている間に滞ってしまったなという感じです。

では、どんどん行きましょう。続いては4月22日に大商大堺のグラウンドで行われた2試合の記事になります。組まれていたカードはこちら。

第一試合 大阪電通大×大商大堺(1回戦)

第二試合 大阪×大塚(2回戦)

雨の影響で第一試合は未だに1回戦という…

一冬を越えてからの大商大堺と奇しくも秋の2回戦と同じカードとなった第二試合に注目していました。誰かさんの母校の様子とかね(笑)今回も例によって、一部の選手以外は背番号や打順、ポジションなどで表記しますのでご了承ください。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

いい加減、書いていかないと夏が始まってしまうので、そろそろ本腰入れていきたいところ。しかも、今回紹介するのって、ようやく2回戦という(汗)しかも、次に紹介する予定の記事とかまだ1回戦も混じっているという…

今回は4月21日に萩谷球場で行われた以下の3試合を見に行きました。

第一試合 東住吉総合×池田

第二試合 成城×春日丘

第三試合 阿倍野×登美丘

なんだかんだでここ数年、毎年、萩谷に行ってるな~。高校野球以外にも7月のオリックス戦も実は見に行ってますし。もう、一部選手は名前も出てたりするんですけど、完全な詳細がわからないので、例によって今回も背番号や打順表記になることをご了承ください。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

またまた恒例の更新滞り期でございます。今週は群馬行ったり、シャニマスのサービス開始で貴重な休日の時間を取られてしまいまして…(笑)

できる限りは試合の方は見に行きますし、観戦記事の方も亀ながら更新したいなと思いますので。

今回は4月14日に行われました久宝寺球場での試合記事です。この日は以下の2試合が設定されていました。

第一試合 大教大天王寺×初芝立命館

第二試合 八尾北×大塚

この2試合は野球に力を入れている高校と少人数の野球部という対決となったので、試合の結果は大方の予想通りになったのではないかと。少人数の野球部の現状と有力校の一冬越えた力量はどうかという観点で見ています。あと、例によって、一部選手以外は背番号や打順、ポジション表記なので、ご了承ください。大塚の選手に関しては保護者様からメンバー表の情報をいただきました。この場を借りて、お礼を申し上げます。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ