みんな久しぶりだぴょん(`∀´)
というか、しばらく更新してなくてすみませんだぴょん
今日はから更新中のminminだぴょん

ではさっそくGAを紹介するぴょん
うちのゼミのきりちゃんはコーラが大好きだぴょん(* ^^)ノ■
ちなみにゼロは好きじゃないみたいで、この間は普通のコーラの缶をシュッと開けてたぴょん
でもminminにはゼロやペプシの違いがどうもわからないぴょん
ってことで、今日のGAにいくぴょん

シュッとペプシコーラ開けた
→主細胞から分泌されるのは、ペプシノーゲン

ちなみに壁細胞は塩酸を分泌してるぴょん
minminはドコサ壁サ塩酸で覚えてるぴょん

みんな、どぅ



minmin(`∀´)