ある朝、奥さんがおいしいモーニングを食べたいとの要望。あの桟橋のカフェゼロがおいしかったから食べたいとのこと。行きましょう♪
IMG_6179

店名 カフェ ゼロ(Cafe and Dining zero)
住所 高知市桟橋通5-6-18
電話 088-803-7080
営業時間 8:00~20:00
定休日 だいたい木曜日(休みの前日は15:00まで)
IMG_6180

ここでモーニングするのは二度目。とてもおいしいモーニングを楽しめました。
私は今回サンドイッチLjght550円をオーダー。奥さんが前回、絶品と喜んだサンドイッチで勝負。
IMG_6184

うん、正解(*^^)v
やわらかいパンにふわふわトロリとした玉子がはさまれ絶品。
ハムとレタスもいいあんばいで味付けされています♪
IMG_6187

奥さんのハムチーズトーストも素晴らしい出来であったとのこと。
IMG_6192

サラダのピーナッツ風味のドレッシングが面白い。
IMG_6186

今朝のスープは味噌汁。これまたよろしい。
IMG_6190

サクッと揚がったポテト。
IMG_6188

フルーツも新鮮だよ。
IMG_6189

店の雰囲気も変わらず明るくていい感じでした。
コーヒーもおいしかったし満足(*^_^*)
IMG_6191

店に飾られているビートルズやフランクシナトラなどのレコードの中に何故か「宇宙からのパンツマン」のレコード発見。メチャメチャ懐かしい。何か由来があるのか知りたいと思ったけど、聞けなかった気弱な私でした(^_^;)
IMG_6193

帰り、すぐ横のブリコで年末の大掃除用品をゲット。
これはこれで頑張るぜぇ〜