先程。
カノンと升形商店街をぶらぶら。
うどんの名店、藤家の前に辿り着こうかとした頃、
「ああ〜」という私の叫び声にカノンがビックリ!
「しんちゃん寿司が開いてる」
IMG_3320

店名 しんちゃん寿司
住所 高知市上町1丁目5-15
電話 080−6387−7334
時間 不明 (以前は18:30〜24:30であったが昼も営業するのかな)
休日 不明

昔と言ってもそれほど以前の事ではないが、このしんちゃん寿司によくお世話になっていた。町で飲んでいい気持ちで帰っていると、ちょうどこの升形の商店街でちょっとおなかが少しさみしくなる。その時に夜遅くまで開いているこのしんちゃん寿司がちょうどいいタイミングで欲しくなっちゃうんだ。また安くて、でもシャリがよく美味しくてお土産にもいいお寿司屋さんだったの。それがいつの間にか閉店していて、ショックだったよ。
しかし明日6月1日からカムバック!!ポスターにはシュワちゃんがりりしくI COME BACK。
ようもんて来たね。待ってましたよぉ〜
IMG_3325

お値段は相変わらずリーズナブルな設定。以前はお昼やってなかったと思うけど、カムバックした今回はお昼限定でおにぎりをやる様子。これも楽しみ。
IMG_3322

さて、これから早い者勝負。
I COME BACK記念ということじゃないけど、本日5月31日はプレオープン!試食会実施中!ネタがなくなり次第終了!当然ながらさっそく試食会に参加。
IMG_3323

本日はプレオープンということでごちそうになる事にします。寿司を握る様子をカノンが興味シンシンで見守っていました。そして鉄火巻きはワサビ抜きねという注文までwお恥ずかしい。。。
でもしんちゃん寿司の鉄火巻きホントに久しぶり。
IMG_3327

IMG_3328

寿司も変わらずいいお味ですぜ!
IMG_3329

IMG_3330

ごちそうになりました(*^_^*)
本当にこちらからもこれから末長くお願いします。