朝早くからのハードジョブ。
今日もいっぱい頑張りましたと誰もほめてくれないから自分でほめる。
そんな自分へのご褒美に餃子の王将で遅めのランチを楽しむこととする。
DSCF2926

店名 餃子の王将 高知御座店
住所 高知市北御座4-50
電話 088-880-1230
時間 11:00〜23:00
休日 無休 (年末年始は確認)
DSCF2924

しかしこの辺ホントに外食激戦区だね。

今日は冷やし中華を食べるんだと決意してやって来た。
しかしメニューには冷やし中華の文字が見当たらない。
壁などに貼ってある季節メニューもチェックするが、やはり冷やし中華の文字は見当たらない。マジで(-_-;)頭の中は冷やし中華でいっぱいだったのにw冷やし中華に未練を感じながら他のメニューをチョイス。オーダーに来た店員さんに一応のチャレンジで冷やし中華ないの?と聞いてみた。「ありますよぉ〜」との返事。良かったぁ〜(^O^)/という事で冷やし中華590円をオーダー。
DSCF2931

シンプルな系統の冷やし中華で金属のお皿が涼やか。
DSCF2932

スープにもうちょっと刺激が欲しい方は調味料から辛子やラー油を入れるといいかも。
DSCF2939

あきらめかけていた冷やし中華をチュルチュルとすすった。
DSCF2937

晩ご飯のおかず用に持ち帰り餃子もゲット。
DSCF2943

二人前であったがカノンが独り占めにしようとしていた。
DSCF2944