夏祭りの季節が到来。
今年も恒例の土曜夜市が始まってます。
IMG_8224

お祭り女のカノンは土曜が近付くにつれてそわそわ。
「パパ今日ぜったいに行ってくれるがでね!」
という事でやって来たのは帯屋町アーケード街。
大勢の人で賑わっています。
今年は第43回。
何といっても7月の毎土曜は必ず開催されるから毎年一回くらいは来ることができてありがたい。年に一度のお祭りなどはどうしても仕事とかで行けない時も多いからね。
BlogPaint

イベント名 第43回 土曜夜市
日時 平成29年7月1日8日15日22日29日土曜日の18時から21時
場所 大橋通り、帯屋町1丁目、帯屋町2丁目、壱番街、京町・新京橋の各商店街、ひろめ市場南側よさこい広場、中央公園と広いよ。
BlogPaint

まずはガラガラで運試し。
IMG_8227

目指すは一等賞!
カノン力強くガラガラと回すと二等を当ててやがった(*'▽')
IMG_8226

輪投げもチェック。
IMG_8236

「ちょっと高いけどパパこれやってえい?」
IMG_8244

いいよ。何が欲しいの?
「真ん中の電動ガンやねぇ」
もう少し女の子らしいものを欲しがってほしい(^_^;)
IMG_8241

射的にもチャレンジ。
IMG_8249

「けっこう倒せたで」とほくほく。
IMG_8254

そんなカノンを横目に私は大人のジュースタイム(^O^)/
IMG_8292

肉の焼ける香りが食欲をそそる。
IMG_8314

カノンは友達を見つけわいわいとはしゃぐ。
私も知人にばったり。
カノンが友達と遊ぶ間、えらい盛り上がっていたパーカッションの演奏を楽しむ。いっちゃんさんもすぐ傍におられた様子。ぜひお会いしお話ししたかった。でも長年の付き合いであるが名前も顔もお互い知らないのでなかなか巡り合えない(^▽^;)
BlogPaint

カノンと無事に合流し最後に大橋通りのライブを楽しんだ後、電車に乗って帰るのでした。
BlogPaint

「パパ来週も来ようね♪」
来年でいいと思う。
そんな土曜夜市、今夜も帯屋町で開催されてるよ(*^▽^*)