楽しかった一日の終わり。
生暖かい風が夜の帳が降り始めた上町の街を流れる。
ご飯を今から作るのもめんどいね(^_^;)
どこかでご飯を食べて帰ろうかとぶらぶら家族で歩く。
BlogPaint

やって来たのは安心の豚太郎上町店さん。
いつもお世話になっております。
IMG_8455

店名 豚太郎 上町店
住所 高知市上町1-4-1
電話 088‐824‐8786
時間 10:30〜22:00
休日 無休(正月4日間(今年は12月31日〜1月3日)と慰安旅行は除く)
IMG_8456

駐車場もあって安心。
カウンター席にテーブル席そして座敷席とぼっちでも家族連れでも大丈夫。

ちょいと腹が減っていたからガッツリ食べたいなとセット物をチェック。
IMG_8459

今夜は月セット820円ラーメン・ギョーザ・サラダ・ライスで勝負だ!
IMG_8466

安心の豚太郎は醤油ラーメン。
どうしても味噌カツなんかチョイスしちゃうけど、基本のしょうゆラーメンは安心のお味。たぶん数十年前から変わらないこの姿に様式美を感じる。
IMG_8485

ミニサラダ。
IMG_8476

しょうゆラーメンには白いご飯が似合う。
IMG_8469

そして餃子。
カノンに奪われてしまった(T_T)
IMG_8474

チュルチュルといただきました。
IMG_8487

カノンと奥さんはしょうゆラーメンとエビやきめしをシェア。
IMG_8479

豚太郎上町店のエビやきめし実はかなりウマいんだ。
IMG_8480

自由すぎるチェーンとして知られる豚太郎グループ。
各々の店のしょうゆラーメンの違いを味わうのもまた楽しい。
IMG_8484