午前5時半ごろ。
早朝の鏡川の堤防を涼やかな風が吹く。
その堤防の上を多くの方がウォーキングされていた。
そんな健康的な皆様に交じって早起きした私は自転車に乗って走る。なかなか心地よい。
IMG_4822 (1)

いたって不健康な私だが、ここのところ休みの日は早く目覚めることが多い。ストレス溜まっているのかな?目的地へ到着(*^^)v
IMG_4742

そんな早朝の鏡川へ自転車に乗ってやって来た目的は朝日を撮りたいと思ったから。そして今日の撮影場所は鏡川にかかる紅葉橋。
IMG_4801

さあ、出番だ。
6dmark供
汝に魂があるなら我と美しき光景を垣間見よう。
IMG_4828 (1)

ちょうど、朝陽が昇ってくる直前。
IMG_4748

川辺では鷺が朝ご飯をついばんでいる。
IMG_4757

ちょいとカメラの設定をいろいろ変えてみる。
IMG_4752

今、見るとちょいとやり過ぎな気が(>_<)
IMG_4761

ウォーキングやジョギングしている皆さんが何をしているんだ?という顔で私を見る中、ついに太陽が顔を出した。
IMG_4777

早起きは三文の徳というけどホントやなぁ〜と実感する瞬間。
今日の一枚はこいつで決まり(^O^)/
IMG_4783

鳩さんも今日がいい一日になったらいいね。
IMG_4808

だんだんと町が起き出した気配がしたので帰って朝ご飯を食べて寝直した。
IMG_4803