青く染まった秋晴れの空。
心地よい風がそよそよと吹く。
こんないい天気だから素敵なモーニングをいただこうと南国市へ足を向ける。
IMG_8521

やって来たのは、ライフスタイルショップ&ダイニング COMO(コモ)さん。場所は南国市の観光スポット巨峰園のすぐ横。以前は高知駅近くのマルニさん二階にあり何度かお邪魔させていただいた事でした。その当時の思い出話などしているうちに到着。おシャレで素敵な外観にテンションが上がる(*'▽')
IMG_8527

店名 ライフスタイルショップ&ダイニング COMO(コモ)
住所 高知県南国市廿枝1156
電話 088-821-7766
時間 カフェ7:00〜17:00 ショップ9:00〜17:00
休日 月曜
IMG_8525

駐車場は店の周囲に。

駐車場から巨峰園のプールのでっかい滑り台が見えます。
また夏になったら泳ぎに来ようねと約束。
IMG_0865

お店の方へ回る入店。
白を基調にした、とてもスタイリッシュで素敵な店内。カウンター席とテーブル席。席数も多く安心。
IMG_8534

メニューをチェック。
モーニングは4種類。
三種のパン・トースト・ホットサンドそして和系であるちりめん丼もありどれにしようか迷っちゃう所。
IMG_8529

娘のオーダーはちりめん丼700円。
IMG_8535

「やっぱり日本人の朝はご飯でねぇ」と喜びながらわしわしと食べていました。
IMG_8537

私のチョイスは三種のパンのセット500円。
このボリューム内容でワンコイン500円はコスパ高いね!(^^)!
IMG_8539

サラダからいただくダイエット実行中。
でも秋になり食欲増進し体重増加中。
それは置いといて、このサラダ実にドレッシングが秀逸でウマい。
IMG_8551

そして豪華メインプレート。
IMG_8540

コーンスープもホカホカ。
IMG_8543

スクランブルエッグもいいね。
IMG_8544

そして三種のパン(*^▽^*)
これは朝からしっかりと食べられてありがたい。
三種類のパンはそれぞれに変化ある味わいで美味。
IMG_8542

ジャムはマーマレード。
たっぷりと塗ってしまいました。
IMG_8547

ヨーグルトには数種のシリアルが乗っていて食感良し。
酸味あるソースもよかったよ。
IMG_8552

コーヒーはオシャレで冷めにくいカップに注がれていました。
このカップいいな♪後ほどショップで売られているのを見て欲しくなっちゃった事でした。
IMG_8570

ゆっくりとモーニングを楽しんだ後、ショップもチェック。
IMG_8572

素敵な食器や小物が並んでいて物欲が刺激されてしまいます。
IMG_8573

奥さん&娘はじっくりとお洋服などを見ていました。
IMG_8574

周囲の風景。
お店の雰囲気。
そしてモーニングの味とコスパ。
そのどれをとっても最高(^O^)/
素敵なひと時をありがとうなのでした♪




Facebookはじめてみました。
アカウント Kouchide Nonbirito

Twitterもやってるよ
アカウント ふぉん7