2007年06月05日

市政報告会を行いました

6月3日市政報告会を行いました。
60名を超える多くの方の参加を頂き、皆様から貴重なご意見を頂きました。
今後の議員活動に生かします。

当日は
・後援会長挨拶
・私の市政報告
・オンブズ和泉の活動報告
・松永光さんのチェロ演奏
と盛りだくさんで、2時間があっという間に過ぎてしまいました。時間配分がまずくて会場の皆様との意見交換の時間が少なかった事を反省しています。
アンケートをお願いするなど次回は考えたいと思います。
市政報告
オンブズ活動報告
活動資料


クリックすると大きく見られます。

市政報告会昌子チェロ市政報告会1

masako_hiroba at 12:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor 天気
Profile
和泉市の環境市民派女性議員です。
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ