IMG_2868
運動会。中学は2回目。晴れて良かったけど、暑い。お弁当と水筒2本持たせて、送り出し。私は入場行進の演奏を楽しみに見に行く。トイレに行ったら、廊下に楽器が並べてあった。きっちりと。

IMGP0624
去年、うっかりしてて見られなかったんだよね〜。現1年生が入ってはじめてのマーチングかな? 去年の練習のときは「足が痛い」「揃わない」とぶちぶち文句言ってたけど、今年はそういう愚痴は聞かなかった(ただし毎日早く寝てたから、疲れてたとは思う)。なかなか良かったです。

IMGP0649 - コピー

100m走見て、暑いのでもう帰る〜。1時間もいなかったのに、私はへとへと。写真がどれも残念すぎて笑えるというか笑えないというか。来年はY氏に撮ってもらうという約束をとりつける。