3連休。お出かけしたいところだけど、たん子が部活+部活+部活(演奏会)なので遠出できないし、Y氏も仕事が忙しそうだし、私も混んでるとこへわざわざ行くのはなんとなく気が乗らない。そういうわけで、ぽぽ子と自転車でツーとお出かけ。

歩くのにはちょっと遠いかなというところに、小動物がいる公園があるので、そこまで。途中でおやつを買って遠足気分。
IMGP5010


ポニーにも乗れる。
IMGP5007


モルモットを抱っこ。微妙に緊張しているように見えるぽぽ子。
IMGP5014
IMGP5015
モルモットを見る子供たちを、見る私。

1歳くらいのヨチヨチ歩きの子を見ると、おお、なつかしい…と見入ってしまうこのごろ。それから、少し公園の遊具で遊ばせて帰る。私は公園で遊ぶ子供を待つのがすごく苦手で、30分くらいが限界。ここの公園は木が多くて気持ち良かった、けどやっぱり、30分くらい遊んでるのを見てたら帰りたくなった。いつも「もうちょっと〜」と言われながら帰ってます。