2007年01月05日

E−bayを超える情報です!!

■ ◎「【最先端】海外システム直輸入! 海外の生産工場&卸業者と

    直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!
   
     英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!!! 」

        作者  ボックスかおり(本名)
         ↓      ↓
         http://fm7.biz/opf

 
       
 ○  世界のオークションでは、「e-Bay」

  ・・・・・・・が注目されています。
       
   
  今回はそれを上回る世界規模での「激安」のご紹介です。  
      
  ただ、紹介する私がこんなことを言うのも変ですが、このての話は

  「いかかがわしい」話が多いですよね。現にヤフオクでは詐欺の話

  が、まだ結構ありますしね・・・・・・・・。

  海外といえば、私もスト−ムペイ事件では大変な目にあってしま

  いましたので・・・・・・・・・苦笑い。

  一般的には、オ−クションというと「ヤフオク」よりも「e-BAY」

という情報が主体だと思います。ただ、「e-BAY」をやる場合は、

英語が出来ることが必要になりますが・・・・・・・・。 

  ボックスかおり(本名)さんは、英語が堪能であり、本当に真剣に

  フォ−ラムでメ−ル・サポ−トをされています。もちろん、私も入会

  をしているので良くわかます。したがって、あまり英語が出来ない

  主婦や、OLも多く参加してしています・・・・・・・。     
        ↓      ↓
      http://fm7.biz/opf    

 
 また、ホ−ム・ペ−ジにもしっかりと書いてありますが、オークション

界の”神様” 西村泰一さんからの推薦がしっかりとあります。もち

  ろん、フォ−ラムにも参加をされ、時々コメントをしています。

  そしてオークション界の大御所、月野るなさん、さらにヤフオク情報

  商材の鑑定士コウさんなどからも推薦があるために、信用してもよ

  い情報だと判断しております。

 ただ一般的には、海外オ−クションというと「e-BAY」という情報が

  主体だと思いますので、下記の情報がおそらく「最先端」の情報に

  なると思います。
     
      ↓      ↓
     http://fm7.biz/opf        


「e-BAY」でこれから購入することを検討していたという人は、こちら

 のほうが安上がりになるかもしれません・・・・・・・・・・。

さらに英語という壁についても、英語が堪能である、ボックスかおりさん

が、全面的に真剣に「フォ−ラム」でサポ-トをしておりますので、英語

 が全く出来なくても、安心です。

そんなに難しく考えることでもないと思います。これからは、「国際的な

 視野が必要ですよ!!」「案ずるより生むが易し!!」

 1回だけでも、化粧品とかでも激安で購入できれば、直に商材の元は

 とれますよ!!数回やれば、もちろん利益になります。

あまり費用がかからないので、まずは試しに「トライ」をしてみては、ど

 うでしょうか。
       ↓      ↓
      http://fm7.biz/opf             

  
  なにも、国内の激安店だけで購入する必要は、もうないですよ。

 インタ−ネットを活用して「信用できる国際的に激安の店」で、直接に

購入できる時代になったんですよ!!そのほうが、ずっと安いですよ!!
    
「1回だけでも、激安で購入できたならば、直に商材の元はとれます。」

ボックスかおり(本名)さんは、英語が堪能な普通の主婦です。そして、

 本当に真剣にフォ−ラムでメ−ル・サポ−トをされています。

     ↓      ↓
     http://fm7.biz/opf             


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メルマガ
メルマガ登録・解除
ビジネス・チャンスをゲットして在宅ワ−ク!!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
検索
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
検索
サイトマップラス
Powered by SEO対策
Add to Google
My Yahoo!に追加