2016年06月27日

悪夢くん2

けんじ、愛とは相手を信じ、待ち、許してやる事なんや…

なんて言うけれど、信じても何度も期待に応えてもらえなかったら…

今日も馬鹿みたいに愛を貫き逆転負け(苦笑)。
20160627_205258
エースだって人間ですお。

BS中継は21時前に終わったので、途中から文化放送。
レディオで聴く方がマシな日もある…多々(笑)。


じゃあまん

masamahoroba at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野球 

2016年06月26日

悪夢くん

森選手がホームラン2本、クリーンナップ全員ホームランで勝ち試合だった金曜日。
20160624_194756
選手は頑張ったのに、首脳陣が…まさかの逆転負け(苦笑)。

サヨナラで勝ったけど、素直に喜べない土曜日。
20160625_224639
相変わらずミスが多くて(苦笑)。

そして、私の今シーズン観戦初勝利だと思った日曜日。
20160626_234639
またもミスが多くて…更に試合放棄で9回表に悪夢を魅せられるとは。

勝ちを諦めるのは勝手だが、客がいるんだから最後までブルペンで準備だけでもさせとくとかして欲しいもんです。
晒し者になった佐野投手が気の毒でした。

て事で、またも勝ち試合はおあずけ(苦笑)。

またショボンと帰りました。


じゃあまん



masamahoroba at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野球 

名古屋・YUKI LIVE “commune of ten” 3 〜 めぐりあい尾張 〜

2016年06月23日(木)

夢から覚めて…夢だけど〜夢じゃなかった〜♪

夢のようなFC限定LIVEから目覚め、カワハギ邸のお便所に行こうとベットから立ち上がると…足がバキバキンコリニスタ(苦笑)。
予想はしてましたが、首までバキバキンコリニスタだとは(笑)。
ずっと上を…妖精様を見上げてましたからね♪

身支度を整えカワハギ邸を出発。
移動は相棒カワハギ先輩のBKB!
20160623_193027
バイク・カワハギ・バイク!ひぃぇ〜!

名古屋城ウォッチング。
20160623_193023
池で鯉話で盛り上がる…だって我々釣り人ですもの まさゆき

街中にある観覧車って素敵♪
20160623_193024
チーマー全盛期は、超治安が悪い地域だったみたいです。

フランスにもYUKI…ません。
20160623_193026
名古屋テレビ塔でした。

お昼は開店前から並んで…百貨店で鰻に遭遇〜♪

【あつた蓬莱軒・松坂屋店】で、念願のひつまぶしです♪
20160623_193025
そりゃあもう美味しいのなんの、この旅で一番美味しかったです♪
関西風に焼いたうなぎは香ばしくって香ばしくって、タレが米にしみ込んで…思い出すとベーヤーですお。

最後の名古屋観光?は、名鉄百貨店のナナちゃん像を卑猥な角度からウォチング。
20160623_193028
ジェット桐生が泣いた日本陸上ヴァージョンだそうです。

名古屋駅で家内へお土産を買い、MCドナルドで涼をとり、新幹線の改札で握手して相棒カワハギ先輩とバイバイしました。

また15周年で会えるのに、どうしていつもサヨナラが嫌いになるんだろう。

で、帰りもこだまでノンビリ帰りました。

富士山はモヤで見えず、寝て起きたら新横浜でした。

楽しい名古屋遠征…全ての出会いに感謝です!

おしまいける


じゃあまん

masamahoroba at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YUKI | 食べ物

名古屋・YUKI LIVE “commune of ten” 2 〜 愛・知・戦士 〜 (後編)

2016年06月22日(水)

いよいよ、今回の遠征の目的YUKI LIVE “commune of ten”へ出撃んこりにすた!

階段に整理番号順に並ぶとの事でしたが、親切なデランコリニスタ a.k.a 名古屋のユキンコリニスタさん達のおかげでスムーズに並べたし、入場も順調でした。
デランコリニスタ a.k.a 名古屋のユキンコリニスタさん達デラ素晴らしいですのん♪

IDチェック済みの証に、お手手に押してもらったゆきんこ判子もギリギリ。
20160623_193021
豚ですから汗や脂で消えちゃいますのよよよ…けんどもちゃんと会場に入れてくれました。

会場に入り50番位先に入ってた相棒カワハギ先輩に合流し開始を待ちます。
493番目でしたが、結構前で武道館の最前列と同じ位の距離で興奮です!
ワクワクです!ドキドキです!

そして場内が暗転しYUKI LIVE “commune of ten”名古屋大会の開始です!

演奏が始まりYUKIちゃんが姿を現すと、会場は大歓声&悲鳴…前に前にと人が押し寄せギューギューです。
チバユウスケ氏なら「前じゃ無く上に飛べ!」って言いそうでしたお。
そんでもハードコアな感じじゃないので、流れにまかせて前に行ったり、横に流されたり楽な気分で楽しかったです♪

流石に女子は危険でしたが…実際前から脱出してた女子も沢山いたし。
けんどもYUKIちゃんが最初のMCでカッコイイ男子は女の子達を護りながら楽む約束してけんろぉみたいな事言ったので、カッコイイ男子の私は元気に「はーい!」と御返事しYUKIちゃんと女の子達を護りながら楽しむ事を約束しました。
約束通り倒れそうな女子達をフォローしながら超絶楽しみました♪

死に〜ゆく〜男達は、守〜るべき〜女達に〜!

そんな楽しかったLIVEは…

この〜呪いから〜♪

絶対やらんべと思ってた【1.呪い】が1曲目で、【2.眠り姫】、【3.I U Mee Him】とソロデビュー直後的な立ち上がりんこりにすたで大盛り盛りあがりんこりにすた!
流石FC限定ならではの選曲と盛り上がり!
FCに入ってない人達も見にくるLIVEだったら盛り上がらんでしょうし(笑)。
時折MCに毒を含ませるエッジが効いたYUKIちゃんもLIVEハウスモードで素敵♪

大好き!

L・O・V・E!

続いて【4.ファンキー・フルーツ】でおま。
YUKIちゃんの為なら、どこへでもM・O・V・E!で名古屋まで来たんだでぇ。
はじまったばっかりですが【5.サヨナラダンス】で地球もダンス!回るお!

そして未発表曲だった【6.MY HAND】が聴けるなんて感激♪
commune限定なので【7.コミュニケーション】は、勿論大合唱の大盛り上がり。

バーチーのまぁ姉さんが大好きな【8.Walking on the skyline】が聴けてウレスィン!スカイライン!アイライン!チェリーパイ!
世界の愛の歌が鳴り響くカラー♪の後、アレンジが代わってたたので、皆でフライングで大合唱してYUKIちゃん苦笑い…皆大好きな曲だから盛り上がり過ぎるんですお♪

D&G飛ばします!メガフォのツアーで唯一やらんかった【9.あの娘になりたい】が聴けるなんて…マジでFC限定を感じささせる選曲に興奮が尻上がりに上昇で、会場も揺れる!揺れる!揺れる!

更に今が最高な素晴らしい【10.プレゼント】で救われた!名古屋まで来てむくわれた!
「ドライブ・ミー・クレイジー!」をこの日最大の声で叫んで気持ちいがったぁ!

叫びは止まらず!
「I wanna be your girl friend !」のシャウトからこの日一番の盛り上がり?ロックンロールになりSTARMANNのCWとなり帰って来た【11.君を束縛したいのです】ですです。
アッパー!超アッパー!デラアッパー!
棒をフリフリしてたヴァージョンは可愛かったけど、ロックンロールなヴァージョンはカッコイイでらぁ!

ちょっとクールダウンにYUKIちゃんも大好きだって言ってた【12.2人のストーリー】に超感動。
間近で歌いあげるYUKIちゃん…胸にズーンと響いて感無量。

追打ちをかけるべく甘酸っぱい【13.スウィート・セブンティーン】で超超感動です。
ドキドキしながら一人で遠征して、ちょっとした冒険を経験したばかりだったので…なんか凄くジーンときました。
訳も無く溢れてくる…

感動させといて「YUKIの【14.WAGON】に乗ってく?」と煽るYUKIちゃん。
勿論ノリノリで乗り乗り!
最後の曲だと思い全力中年ジャンピングー!
後ろに人がいなくなる位飛んでみました(笑)。
ご迷惑おかけしまんこりにすた。

最後じゃ無かったら、超聴きたかった【15.プレイボール】ですもの。
YUKIちゃんの「元気ハツラツ?」からの、「オロナミンC!」のアンサーで東京ドームの再現プレイボール!
ドームでしか聴けないと思ってたのに嬉しい大好きだった恋の歌♪
ライオンズを想い…とはならず、東京ドームを思い出し感動ですお!
セコムできなかったとです。
オロナミンCサワー飲んだですお…そんな話をLIVE後に相棒カワハギ先輩と話してたけど、どうしても「プレイボーイ」って言っちゃうんですお。
だってオラダヂプレイボーイだもの まさゆき

いよいよ最後の曲っぽく【16.世界はただ、輝いて】が世界一可愛い声と一緒にオー!オーオー!
YUKIちゃん最高に輝いてましたお♪
それに背中に汗かいてましたお…YUKIちゃんも背中に汗をかく事に驚きです(笑)。
だって妖精だもの まさゆき

皆輝いて、輝いてる瞬間を共にして最後かと思いきや…最後の最後は【17.集まろう for tomorrow】キター!
まさか最後の曲に集まろう for tomorrowとは…超イイ感じのエンディングでした。
ノリノリ終わりもいいけど、ふわふわ素敵気分で終わるのもFC限定ならではでしたね♪
そして来年行うらしい15周年ツアーに集まろうって事ですね!
行くぞ〜!15周年ツア〜!

最高の曲達の他にも、回転スカートつーけーだるまし事件等ハプニングもあり楽しかったです♪
デランコリニスタ a.k.a 名古屋のユキンコリニスタさん達の期待と待ってた感。
そしてデラデラノリノリで楽しんで盛り上がる雰囲気…素敵で最高でした。
それに恐らく私同様日比谷が外れた分、名古屋にこめる想いの遠征組の名古屋で楽しむ気持ち…それも相まって最高のLIVE空間になったんだと思います。
勿論、それはYUKIちゃんが希代のエンターテイナーであり、最高で最強の歌唄いだからですお。

感動と興奮、笑い笑顔…楽しむ覚悟、楽しませる覚悟がスイングした素晴らしい時間でした。
終わるのが本当に切なく勿体無い感じでしたが、また新しい素晴らしい時間に期待して「ありがっと♪」

帰りにドリンク券をスミノフと交換しグビグビ。
喉がカラッカラだし、汗もダクダクでしたから超美味しかったです。

外に出ると雨…けれどもTシャツはビショビショなので無敵です。
そりゃあもう、会場に出たとこで「Tシャツビショビショっすね♪」を声をかけていただくビショりっぷり。
洗濯もできないので、寝てる時に干してたけど乾かず。
そのまま家に持ち帰りましたが…イイ具合に熟成されて超臭かったです(苦笑)。
色々な人の汗も交じってますし、私自身…だっておじさんだもの まさゆき

足をひきずりハイテンションのまま地下鉄に乗り込み、今池プロレスでお馴染み?の今池駅で下車。
待望の【味仙・今池本店】で、相棒カワハギ先輩と打ち上げです。
20160623_193022
まずは生ルービー&ウーロン茶で喉を潤し、手羽先を一かじり…か、辛い。
喉が程よく潰れてたので辛いのはちょっと厳しかったですが、味は超美味しかったです♪

手羽先焦がすな魂焦がせ!

牛スジ煮込みや酢豚も独特で美味しかったです…全部辛いけど(笑)。
最後は丁度イイ大きさの名物台湾メーランをすすりました。
カップ麺や生麺で味仙の台湾メーラン食べて来たけど、本物はやっぱ超美味しいっす♪
また食べたいなぁ…

脱水気味もあり、アルコールも体があまり受け付けない感じなので、ちょろっと呑んで相棒カワハギ先輩のテリトリーの本陣駅に移動。
最後はガストでドリンクバー&アイスで〆…と思いきや、カワハギ邸でまたも遅くまでお喋り…女子かYO!

で、楽しい気分で夢の世界へおちてYUKIました。

つづく


じゃあまん

masamahoroba at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YUKI | 食べ物

2016年06月24日

名古屋・YUKI LIVE “commune of ten” 2 〜 愛・知・戦士 〜 (前編)

2016年06月22日(水)

目が覚めるとカワハギ邸には私一人。
相棒カワハギ先輩は5時起きで仕事に行った模様。
なので、人の家で朝ドラ見たり、二度寝したり。
カワハギ先輩が新品のエアーベッドとタオルケットを用意しててくれたので、快適に眠れました♪

10時半過ぎにカワハギ邸を出て、名古屋の市営地下鉄東山線の本陣駅へ。
駅で地下鉄1日フリーパスを購入し、いざ名古屋の地下の世界へこんちくは!

なんだか古臭い地下鉄の臭い…東京に上京した頃のような地下鉄の駅の臭いに、初めての土地なのに懐かしさを感じました。

んで名古屋駅で本物の相撲取りが何名か乗り込んで来て狭かったです…なんか名古屋でやってたのかしら?
どすこい!

ダイヤモンドホールのある新栄駅で下車し、夜のLIVEの為にコインロッカーを確保。
そのまま外へ出て、中央競馬のCBC賞でお馴染みCBCレディオ局を横目に歩き、名古屋名物あんかけパスタを食べに【サヴァラン・本店】へ。
20160623_193013
普通盛りなのに、ものすげえボリュームで、麺に熱々ドロドロの餡がかかってました。
美味しいし量が多いけど、なんとなく値段の割には…ま、独特です(笑)。
「名古屋に行ったら是非」と、私はおススメいたしませんまさお。

食後はスグにお腹が下り、新栄駅に戻り大の大冒険。
そうそう、名古屋の公衆便所は大体古くて汚いですお…いろんなとこでぶっ放しましたもの。

東山線に乗り込み、東山動物園へ。
20160623_193014
コアラが歩いてて大興奮!

一人で汗をかきながらイイ時間を過ごしました。
20160623_193015
ただ動物達は暑くてみんな寝てましたが(笑)。
昔ながらの動物園でなかなか良かったです…私、実は動物園大好きっこで、関東のも結構行ってるし、ワイハーでも動物園行きをねじ込みましたの。

それに…
20160623_193016
YUKIひょうもいたし♪

commune会員限定LIVEだけに…
20160623_193017
ギンスキーもいたし♪

プレイボールをやるのを知ってたのか…
20160623_193018
イケメンゴリラも大暴れだったし♪

暑かったけど楽しかったのです♪
個人的にはメダカ館が大興奮でしたお。

14時過ぎまで遊んで再び東山線に乗り込み、新栄駅へUタ〜ン!
20160623_193019
グッズを買ったり、IDチェックを受けようとダイヤモンドホールに行くと…ユキンコリニスタ達がYUKIちゃんの入り待ちを。
そこに並んでると思ったので、私もなんとなく入り待ち軍団の中で待ちました。
そしてYUKIちゃんが名古屋WAGONに乗って御到着。
車のスモーク越しの、手を振るメガネYUKIちゃんで十分と、車を降りたYUKIちゃんは見ないようにしました…魂抜かれそうだし、おめめが潰れるかもしれないし、LIVE以外で見たら何かが終わる気がして(笑)。

その後、暑い階段に並んでIDチェックを済ませ、そのままグッズ購入へ。
日比谷で買えなかった(買わなかった)Tシャツとタオルをカワハギ先輩の分も購入し、ルンルン地上へ舞い降りた堕天使。
仕事終わりのカワハギ先輩と合流し、時間潰しに近くの喫茶店【喫茶TAKARA】へ。
20160623_193020
私は食べなかったけど、相棒カワハギ先輩が食べてた鉄板イタリアンが美味しそうでした♪
私はアイスオーレを注文したのですが、サービスで一品選べたのでアイスクリームをチョイス。
サービス品が付くのはモーニングだけだと思ってたのでクリビツ…やるな〜ごや〜♪

店内で新品のナイト&デイTシャツに着替え、新栄駅のロッカーに荷物をぶっこんでいざ出陣!

いよいよ、今回の遠征の目的YUKI LIVE “commune of ten”へ…

後編へとつづく


じゃあまん

masamahoroba at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YUKI | 食べ物

2016年06月23日

名古屋・YUKI LIVE “commune of ten” 1 〜 前乗り210マイル 〜

2016年06月21日(火)

18時04分品川発の【こだま677号】に乗り込み名古屋へ出発。
1534af72.jpg
餞別は友人からの…じゃなく【ぷらっとこだま】のサービスの1本の缶ビールだけだった。

大人になって〜♪

大人は自分でお金を稼いで何処へでも行けるのだお。
だから大人になるのを楽しみに生きろ若人YO!

で、何度も速い新幹線達に追い越され、20時46分名古屋初上陸だみゃあ♪

駅を出ると…都会。
地方に来た感が無いのがちと残念な〜ごや〜。

まずは腹ごしらえに、名古屋の珍獣相棒カワハギ先輩おススメの味噌煮込みどんうーを食べに【山本屋本店・広小路伏見店】へ。
ラストオーダーギリギリの来店ながら、心地よい接客で対応していただきました。
しかもホール係の女の子がデラベッピン♪
名古屋で見た女の子で可愛さナンバー2でしたね…ナンバー1は、ぶっちぎりでYUKIちゃんですもの。
20160623_193010
生ルービーで喉を潤し、名古屋チンコーの焼き鳥を頬張り胃袋活性!
そして名古屋名物味噌煮込みどんうー登場。
東京でも何回か食べた事あったけど、そんなに美味しい物だと思ってませんでしたが…本場のは別物でした。
最初は戸惑うけど、癖になりそな固い麺と、ルーシーが超美味いんですもの。
普段は麺3本の私が、10本も食べましたお…嘘、全部ぺろりんこりにすた。
ご馳走様でした。

店を出て相棒カワハギ先輩との待ち合わせまで時間があるので、街中をブラブラまほ散歩。
20160623_193011
古い建物も多いし、お店のメニューが独特なので、なかなか楽しかったです。

で、やっとこさ相棒カワハギ先輩とおちあいひろみつ。
移動は、なんとBKBで移動です。
バイク!カワサキ!バイク!ひぃぇ〜!

途中で謎の覆面看板の店の前を通ったり、天下人の像がある交差点を見たり…何故か御三家黄門様も(笑)。
20160623_193012
古いアーケードの商店街とか、なかなか素敵でした…さびれてるらしいですが(笑)。

カワハギ邸に荷物を置いて、近所の台湾料理屋で再会を祝し乾杯!
そうそう、名古屋には中華屋さんは少なく、ほとんど台湾料理屋さんなんですって。

味噌煮込みどんうーが全く消化してないので、そこそこ呑んでカワハギ邸へ戻り早めの就寝…と思いきや、長々と深夜までお喋りしちゃいました。
久々に会ったので話が止まりませんでした(笑)。

そんなこんなで名古屋初上陸の夜は更けてYUKIました。

つづく


じゃあまん



masamahoroba at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YUKI | 食べ物

でらべっぴん

a9a3ebc4.jpg

aac21434.jpg

a5d69571.jpg

動物園からのダイヤモンドホール。
早く着き過ぎ、まさかの入待ちに(笑)
車の中のYUKIちゃんだけ見て、外に出たYUKIちゃんは見ないようにしました…きっと魂抜かれちゃうから。

けんどもライブ本番でバッチリ間近で、その可愛さをくらいまくったので♪
YUKIちゃんが若干ヒク位の大盛り上がりの名古屋大会、最高すぎんこりにすた!

名古屋来ていがったぁ!

でら

今日はおうちに帰るのですみゃあ。


じゃあまん


masamahoroba at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月22日

みそにこみうどんこりにでら

27ebd09b.jpg

dbeeef07.jpg

38d643be.jpg

軽い二日酔いで目覚めたカワハギ邸(笑)

山本屋本店で食べた味噌煮込みどんうーが美味しかったなぁ♪
いままで食べた事あるのとは別物でした。
うみゃ。

店員のちゃんねーが可愛すぎたし♪
でら。

いよいよ今夜はダイヤモンドホールでYUKIちゃんと遊ぶ〜♪


じゃあまん


masamahoroba at 08:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月21日

しゅっぱつんこりにでら!

1534af72.jpg
無事、手は振動障害で軽く痺れるも雨の中の土方地獄から帰還。

そして、品川駅からぷらっとこだまにらいどーんどん!

サービスのビールで一人乾杯ぱい、おらぁワクワクしてきたぞ!


じゃあまん


masamahoroba at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月20日

フカヒレ折り

あ〜明日の今頃は〜僕はデラの中〜ッ♪

明後日の名古屋大会に向けて、明日の夕方出撃ですんこりにすた…多摩川で土方仕事しでがらなぁ。
20160620_192039
名古屋で見るYUKIちゃんはデラベッピンなのでしょうね♪

むふ

もふ

今夜は壮行会って事で、自家製餃子と相棒ひろさんにいただいた気仙沼落しフカヒレスープーで口福に。
20160620_192029
名古屋大会までたいして痩せなかったので、白米も食べチッタ川崎。

明日の夜からは名古屋飯…今年も馬鹿食い夏太りの予感が(苦笑)。


じゃあまん

masamahoroba at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 | YUKI

2016年06月19日

ガイジンパラダイス

元気ですお〜ッ!

元気があれば日焼けもできる!

神宮球場で日焼けを楽しんだ土曜日(笑)。
20160618_155932
高い気温と熱い陽射しが最高でした♪

都会の真ん中にある球場ならではの特別な解放感、やっぱ神宮球場って素晴らしい球場ですね。
こんな素晴らしい場所を資材置き場にしちゃおうと考えるようなぁカスぅはあッ下衆の極みッ!

ま、1軍の試合5回見ても観戦初勝利ならずんばすんば(苦笑)。

そんな時は叫ぶしかないちんげーる…ナゲッツ!

日焼けとアルコールで火照った体を歌舞伎町の串カツ田中でクールダウン♪

下がったションテンも、盟友とき兄さんとのプロレスト---ク!でションテンガリアー!
気付けば地下プロ開始15分前(笑)。

だってプロレスファンだもの。

急いで地下の世界へこんばんは!
20160618_155933
第1試合から最高にエキサイティングで楽しかったです♪

メインの“狂犬サザンクロス”マッド・ドッグ選手が、久々に観たけどやっぱ最高でした!
こういったガイジン特有の不器用で泥臭い闘いはプロレス界から無くしちゃダメよダメダメ。
だって最高ッに楽しく熱い気分にさせてくれるんだから♪
ぷりーずかむばっく!

野球も地下プロも謎のガイジンに楽しませてもらいました…って事でめでたし、めでたし。

めでたい事は続くものですお川崎さん。

仕事から帰宅してTVショーで連敗ストップと、キャプテンの1500本安打と、多和田投手の初勝利を目撃した日曜日。
20160619_155931
ギリギリ多和田投手のピッチング〜も見れたし、勝ったしめでたし、めでたし。

「あんた、めでたい人だ」なんて皮肉で言われたい今日この頃。

だって、めでたいなんて良い事だもの。
毎日めでたく生きて行きたいわ♪

目指せめでたい人!


じゃあまん

masamahoroba at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プロレス | 野球

2016年06月14日

コリコリ

サヨナラコリジョンはドイヒー気分になりんすな。

勝ってもまともなファンなら素直に喜べ無さそう。

長いビディオ検証。
20160614_212304
レディオだと映像見てないから更にドイヒーですのん。

コリジョンルールなんてドイヒールール無くして、衝突プレーを禁止にする位にしてクロマティ。

だってベースボールじゃなく野球だもの。

東尾さんもコリジョンに中指立てるわいな(笑)。

見世物がつまんなくなるルールは、やっぱり嫌ね。

けんども…コリジョンで勝ったらきっと(笑)。

ルール自体はどっちのチームにも平等に適用されますもの。

打たれたのがいかんのです。

森選手が土壇場で久々にホームラン打ったとです。

明日は打たせないのです。

ひろしまです。


じゃあまん

masamahoroba at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野球 

2016年06月13日

ゆ木んこ

いいもん作ったでお。

きゃあいいべ。
20160613_181128

手作り感はんぱねえずらららあぁぁぁッ!

名古屋へ一緒に行くだでぇおおおッ!


じゃあまん

masamahoroba at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)YUKI 

2016年06月12日

タツノコプロプロピー

乳首おじさんの衝撃が、私の脳をかけ抜けた週末。

ある意味リアル変なおじさんだで。

スマフォで野球中継を見ながら電車に乗り、ラディコで中継を聴きながら帰る日曜日。

で…

竜に勝ち越した獅子。
20160612_160551
またも三連勝じゃなく勝ち越しかぁ(笑)。

残りの交流戦は6連勝ですのん♪
20160612_161411
ヒーローもいっぱいでウレシスなあ。

だっふんだ。


じゃあまん



masamahoroba at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野球 

2016年06月11日

わたしの願い事

昨夜は盟友達と聖地後楽園ホールで、世界一面白いプロレス団体みちのくプロレスを観戦♪

現行みちプロの最上級のカードが出揃った大会。
しかし客入りは…みちプロファンと宇宙大戦争ファンはべっこになっただね。

試合は最上級のカードが揃っただけに最高に面白かったです♪
オープニングの正規軍同門タッグマッチから熱かった…てか、当たりが激しくて激しくて。
日向寺選手が郡司選手に喰らわした喉笛チョップとかゴイスーでした。
丸腰になり後楽園に登場した佐々木選手だったけど、その華やかさは際立ってました♪
攻めも守りも、身体のしなやかな…シナリ…曲線美…各所作や型が美しいカーブで描かれる様に、嬉しい予感がしまくりました。

人生&究極龍の豪華タッグの第2試合。
お尻大戦争となったムーの太陽の世界。
剣舞選手がトルネード・クラッチで東京大会二連勝…しかもラフファイトを仕掛けてきたBADBOYから(。

セミのタッグWタイトルマッチはシュウ選手が試合中に担架で運ばれるアクシデント。
マスターの奇跡で復活するも…本物のアクシデントだったのか?壮大な三味線だったのか?
アクシデント?もありバラモン兄弟のタッグ二冠に期待がかかるも…残念。
しかしならがバラモン兄弟がファンに愛されてるのを実感する試合でした…水ぶっかけるけどね(笑)。

そして現行みちプロの最上級のカードである切り札的なカードの東北ジュニア戦。
20160610_212951
同門対決ながら、そんなの関係ねぇ!と命を削るような激しい試合を魅せる両雄。
リング上は私の「こうあって欲しい」プロレスが溢れていました。

今時、それが正解なんて言えないし、そんな事を続けたら選手生命を縮めるでしょうし、イマドキノファンは求めてないでしょうし。
強さを求めてレスラーになる選手だって少ないでしょうし。
それでも相手を倒す為に、誰よりも強くなる為に闘うプロレスが大好きなんです。

だから古臭い考えを持つ私には、本当に「こうあって欲しい」プロレスが溢れていて…心から「ありがとう」と言いたい試合でした。

王者はマイクで〆るのが苦手だから、照れ隠しの簡単な言葉で大会を〆てくれました。
それが良かった。
最高の闘いに勝るマイク無し!
喋るの苦手でも、華やかじゃなくても…一番つええ選手が王者。
それが最高です!

本当に最高の試合で、どの団体にも負けないスゲエ試合でした。

「一番面白えのは、みちのくプロレスなんだよ!」と書いて来ましたが、この試合はまさしく「一番スゲエのは、みちのくプロレスなんだよ!」と胸を張って言える、誇れる試合でした♪

一番スゲエのは、みちのくプロレスなんだよ!

一番つええのが王者なんだよ!

まる

帰りはラディコで延長12回サヨナラを神保町駅で聴き大興奮と最高のフライデーナイトでした。



今日は日比谷公園の近くで仕事だったので、帰りにベトナムフェスティバルでバインミーとボビナムTシャツ買おうと日比谷公園に行ったけど…代々木公園で行われてたのでした。

なので来週の神宮でバインミーを食うだあ!


じゃあまん

masamahoroba at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プロレス | 野球

2016年06月10日

とんち和尚は屁理屈糞ガキDA・YO・NE

今週は頭から茨城県へ出張行ってましたのん。

て事で、夕御飯は水戸の中華屋【晴華】さんでした♪
20160607_175433
相変わらず美味しい中華のオンパレード!
口福で満腹で最高の夕御飯でした。
ありがとうございます。

水曜日は父親の誕生日だったので、空気清浄機を送り付けました。
GWに肺炎で倒れて、痙攣してるのを目の前で見て色々と考える事もあり、少しでも体に気を使って長生きして欲しいもので。

なので父親の大好きな紳士集団が勝ってもいいんで水曜。

昨夜はメヒアさまさまやぁッ!
20160609_202859
3ランもゴイスーですが、決死の盗塁がチームに火を付けたと思います。

武隈投手の2三振も素晴らしかったし、この日はチーム全員がヒーローな試合でした。

て事で、またもセ相手に3連勝ならずも勝ち越し♪
20160609_212227
バンヘッケン投手が先発の試合で負けて無いのはデカイですね。
バンヘッケン投手も持ち味出て来たし、6回3失点は先発として上々でしょう♪
もう悪魔の呪文なんて言えませんね(笑)。
あとはパの球団相手に通用するかですお。

金子選手の絶好調っぷりがゴイスーですね。
20160609_212719
守備力が上がり中村選手がサードに帰ってくれば、もうショート固定も夢じゃないですね。

秋山選手も徐々に打率が上がって来ました!
20160609_212951
その時だけ打ててる、その時だけ首位打者争いの選手達とは違いますね♪

昨夜は1、3、9番の選手達が大活躍でした。

139…193…いっきゅうさ〜ん!

否!

よんきゅうさ〜ん!

てっててっててててってって♪

スキスキスキスキスキッYUKI!
20160609_192214
名古屋のチケット到着んこりにすた。

整理番号493番て…

チョーシューマサユキが入場列のど真ん中に立つぞコラッ!

ハードコアノリで本気出せば最前列に全然行けますが、YUKIちゃんファンは女子が多く弱っちいので後ろで楽しみますか。

それは当日の気分次第。

ぐへへ。

ダイブしてぇ…

草食仕様のモッシュ風はしたくないの。

ライブハウスはセットリストもアッパーになるのかしら?

と色々と楽しいのチケット来たから。

今夜は後楽園でみちプロなので色々と楽しみ♪

現行みちプロ最上級、最高のカードが出揃いましたお!


じゃあまん

masamahoroba at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 | YUKI

2016年06月07日

2.16.55

6918353d.jpg

d696714c.jpg

ed33b840.jpg

63a7712e.jpg

いぇーい!

紳士集団からの勝利は格別ですのん♪

出張も楽しくなりますわ♪

雄星投手は毎週お気に入り選手ポイントくれますのん♪

ありがっと♪


じゃあまん


masamahoroba at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月06日

うまみーと

f7ee550e.jpg
はらいっぺいさん。


じゃあまん


masamahoroba at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月05日

にゃんにゃん

後半のローテーションで2勝1敗の勝ち越しなんてラッキートラッキー♪
20160605_183130

けんども長いよぉ。

来週は本拠地で紳士集団を迎撃!
出来レース男には涌井投手が出てった時以上にブーイングだろうなぁ(笑)。

ぶーぶー!


じゃあまん

masamahoroba at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)野球 

2016年06月04日

口福論ロン

久々に仕上がり(品質)&作業時間共に納得できる仕事がでけた土曜日。

イイ汗かいた〜♪

そんな日の遅めの昼食は、狛江の【まことや】さんで大好きな担々麺♪
20160604_132601
相変わらず美味いっす!

〆の肉汁オン・ザ・ライスも最高ッ!

イイ汗かいた〜♪

ブチコちゃんもイイ汗かけたらなぁ…カワイイのに2戦連続流血競走馬とは(笑)。

デスマッチホース誕生!


じゃあまん

masamahoroba at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べ物 | お仕事
BANNER

LINK FREE

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード