2017年09月18日

燃える連休

土曜日のショックをひきずりながら、雨の中出撃した日曜日。

まずは新木場で覆面MANIA38…超久しぶりの覆面MANIAは、メキシカンが出るからと盟友とき兄さんからお誘いがあったから行ったのです。
お誘いに乗って良かった〜♪
CIMG3705
佐々木選手とMIKAMI選手の絡みも最高だったし、セミのバーチーをちょっと感じさせるタイトルマッチも地味ながらもテクニカルで素晴らしかったです。

その上で行われたメインが珠玉の一戦でした。
各選手が素晴らしいルチャを魅せてくれました。
特にメキシカンの本場のルチャは素晴らしく、派手な空中戦から緻密なジャべ、そして目に見えずらいとこの細かな技術と魅了されました。
大きな団体が大きな会場でやると、なかなか観れなさそうな技術が見れるのは幸せな事です。

メキシカン同士の声を出しながら糞うるさい攻防が大好物なので、そこらへんもメキシカンが好む香水の香りと共にたまらんかったです♪
特に目玉だったストゥキータ選手は、ミニの枠を超えて活躍しそうって言われてるだけの事はあるスゲエ選手でした。
いやぁイイもん見たぜぇ〜♪

そんでFREEDOMSで大暴れしてるメヒコの怪獣ビオレント・ジャック選手は予想以上に最高に良い選手でした。
デスマッチやハードコアのイメージだったけど、ルチャもグンバツだし、何より巨体なのに無重力感を感じる動きとか凄まじかったです。
それでいてお茶目でワンパク…大好きになりました。
同い年の佐々木選手も動きが良かったし、若手のドラゴン・リブレ選手も線は細いながらも素晴らしい素材。
危機回避能力みたいな咄嗟の判断力が超スゲエなぁと思いました。
なのでFREEDOMSに観に行きたくなったので、機会があれば行ってみようっと♪

終了後は大雨に打たれながら新木場から飯田橋へ移動。

日高屋へピットインし、盟友とき兄さんとチャーハンパーティー(笑)。
アルコール+チャーハンは最強のタッグだぜぇぇぇ♪

夕方からはワラビーを観戦。

の前に、スマフォの速報でライオンズのサヨナラ押し出し勝利を確認し気分最高〜♪になりました。
3150の気分で刺激の宝庫ワラビーに臨める幸せ…感謝であふれる私の胸の中。

ワラビーも最高過ぎる最高さでした。

いきなりワラビーTV選手権でKEITA選手と原選手が激突ですもの。
B-MANIA的にはたまらんマッチメーク…けど、そんなファンの予想する次元をはるかに超える試合でした。
やっぱレスラーってのはファンなんかの予想をはるかにぶっ飛んで超えて行きますわ。
プロレス界最強の凶器チャンピオンベルトを使いKEITA選手が原選手から反則勝ちをもぎ取ったのは痛快でした。
プロレスの奥深さを味わえました。
狐につままれた感じの原選手も素敵でした♪

第2試合のコシカ選手とペドロ選手のシングルマッチは、もう異種格闘技戦って感じの緊張感。
カポエイラ独特の間合いの広さで待ち構えるペドロ選手と、そこになんとか入り込み得意の下から足関を狙いたいコシカ選手。
両者の間にある緊張感が心地良かったです。

メインでは大型ファイターの柴田選手と、飛田選手がフリーダウン&エスケープで、レフェリーが特に危険とみなした凶器以外凶器の使用がOKな、飛田選手に有利すぎるルールで行われる事に。
柴田選手は拒否してたらしいけど、結局行われる事になったみたいです…それで開始が遅れたり、休憩があったりしたんですね。
CIMG3748
試合はFMWでのポーゴ様が若手を血だるまにして可愛がってたような、柴田選手のうめき声が鳴り響く凄惨な試合に。
飛田選手の容赦の無いパンチや蹴りと、凶器攻撃が柴田選手を追い込んでいきました…が、あきらめずに戦った柴田選手に終盤チャンスが訪れました。
それを見逃さずものにした柴田選手が奇跡の大逆転勝利!
久々に血液が沸騰するような興奮する試合でした♪

それを見てる原選手に、かつての原vsキンタロー戦を思い出し…プロレスっていいなぁと実感。

やっぱワラビーは蓋を開けなきゃわからない面白さが最高過ぎて大好き♪
とにかく大満足で大雨の中、足取り軽く家路につけました。

と、最高過ぎる日曜日なのでした。

したッ!

今日も気分最高!
20170918_172521
2日連続宿敵糞フトファックから延長サヨナラ勝ち…延長になら無きゃ、もっと良かったけど(笑)。

7点差を徐々に詰め寄った打撃陣と、敗戦処理ながら腐らずキッチリ仕事をしてった藤原組長とダーノー野田投手の好投のおかげです。
20170918_172541
そういった想いの積み重ね…を、結構流しちゃう守護神ですが、今日は牧田大明神様が手助けし、打撃陣がキッチリサヨナラを決めてくれました。

ありがとうございます。

大活躍の森選手!
20170918_173015
ポイントありがとうございます!明日からはホームランも期待しちゃいましょ♪

フェンス下の隙間にピタっとハマる神業サヨナラ打の金子選手。
20170918_173259
やってくれますこんニャロメ♪にゃんだふぉー♪

明日からバーチーに三タテし、2位で地元でCS1stを戦うのだぁ!

GO!GO!LIONS!


じゃあまん


masamahoroba at 19:44|PermalinkComments(0)プロレス | 野球

2017年09月16日

屈辱

先生と寺の和尚の二刀流教師が小学校にいたのですお。
ほ、ほ、ほ、仏の道につかえる者なのに、ト、ト、ト、ト、トンデモな先生だったのですお。

授業中にどうしてもトイレに行きたいですって言うと、「バ、バ、バ、バケツにしなさい」と言い、結果トイレを我慢してお漏らしした奴がいるですお。

喉が渇いて休憩時間に水を飲んでたら、授業に少しだけ遅れた奴がいたんですお。
そしたら「ザ、ザ、ザ、ザリガニの、す、す、す、水槽の水でも飲んでろ」って、飲まされたですお。

ザリガニの水槽の水じゃないけど、昨日仕事で使うバケツの水でうがいしながら少しだけ喉を潤したですお。
かなりの灼熱地獄で作業をするのに、飲み水を用意しなくて…買いに行くのも大変な場所だから我慢したとですが、ちょっと危険を感じたので、我慢してバケツにくんだ汚い水でうがいしながら飲んだんですお。

けど…超美味かったなぁ♪

人として最低の、最下層の人間が行うような行為を受け入れ…屈辱的だけど、なんだか一皮剥けました(苦笑)。

で、お手手の皮もベロンちょ剥けました。

なので拍手すると刺激が走るとです。

けど、拍手したんですお…絶対に勝って欲しいから。

本日は西武メットライフドームでド腐れ金満鷹戦。

盟友とき兄さんと二段目の良席で落ち合いひろみつ三冠王。
炎獅子ミニメットが欲しくて買ったKFCと生ルービーで勝利の前祝…カンパ〜イ♪

先制のアグー砲でイケると思ったけど。
20170916_131136
負けか引き分けで鷹が優勝しちゃう絶対に負けられない試合だったのに…

3年連続目の前で胴上げされる屈辱。
またか…

そんな屈辱の光景は見たくないので、試合終了後即席を立ち、目を背け帰りました。
目に焼き付ける人も多かったので、帰り道はスムーズでしたが。
3年連続だし、その前も結構やられてるし、もう私は目に焼き付けて悔しさを忘れなくてもだいじょうぶです…お腹いっぱいなんだお。

もっと、もっと、もっと、もっともっともっと糞悔しがれ獅子達よ!
「悔しい」なんて簡単に言えるけど、本当に悔しかったら…ねぇ。

勝負事だから仕方無いのかもしれないけど、今日は心底ガッカリしました。
川浜高校の滝沢先生に「お前ら悔しくないのか!」からのパンチ食らわして貰いたいです。

こうなったらCSでボッコボコにやり返してやらないと。
20170916_201732
その為にも、まずは2位でシリーズを終えないとね。

明日は二日酔いの馬鹿鷹達をボッコボコにしてもらいましょう。

GO!GO!LIONS!

私は雨だけど盟友とき兄さんと一日プロレスデートだっちゃ♪

そうそう、帰りの電車の乗り換えの時、ガイジンに「ダッドリーズ!カッコイイネ!」と突然Tシャツを指さされ言われたけど、突然過ぎて反応できなくて残念。
サンキューと言うか、ダッドリーボーイズの真似すれば良かったと電車の中で反省しましたとさ。


じゃあまん


masamahoroba at 20:45|PermalinkComments(0)野球 

2017年09月14日

A

エース!エース!エース!

エース!

エース!

新旧エース対決を雄星投手が勝利!
Screenshot_2017-09-14-21-14-08
インチキ球場でのレギュラーシーズンは今日で終了…絶対にCSは本拠地で!

明後日からは3連勝で、最悪“負けて胴上げ”って微妙な感じにしてやりたい。

一番良いのは鷹が全敗で、獅子が全勝だけど…流石に馬鹿楽天じゃあるめえし、鷹が全敗は奇跡かな(笑)。

GO!GO!LIONS!


じゃあまん


masamahoroba at 21:21|PermalinkComments(0)野球 

2017年09月13日

王様

ebdae9ef.jpg

ad1e7b9d.jpg

b318c0e0.jpg

キング!キング!キング!

キング!

キング!


じゃあまん


masamahoroba at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年09月10日

激突ドウム会戦

まほちゃんの家〜いぇ〜い!

中抜け忍ニンするので、早出で汗を流した土曜日でござるよ。

12時17分に西武球場前駅に到着ちゃく余裕で喰らわしたい!

盟友とき兄さんと久しぶりの再会…やはり毎月2,3回は逢引したいとこですな(笑)。

お外で勝利の前祝をし、西武メットライフドームでも勝利の前祝いカンパ〜イ!
20170909_130659
ハムに勝つハムカツを、ハム太郎の打撃練習を見ながら喰いちぎる!

「私の無敗伝説は止まら無ぇ〜!」と思ってましたお。

だって、夢のような超重量打線!
20170909_133923
1〜7番までクリーンナップ経験者ってか、みんなクリーンナップ打てる強打者達。

「何点入るんだガハハ!」と思ってましたお。

頼もしき獅子戦士達。
20170909_131055
けんども…4番&5番以外は調子が悪いのが気がかり(苦笑)。

調子や繋がりとか色々あるんですねぇ。
結局、超重量打線を組んだのに0点ですもの(苦笑)。

多和田投手を筆頭に、投手陣は素晴らしかったですし、森捕手が機能したので良かったですが…。
20170909_140054
やっぱり負けたし、完封されたし、試合は面白く無かったです。
遂に無敗伝説も終演です。

とき兄さんと野球観ながら呑んだのは楽しかったんだけど(笑)。

可愛いブルーレジェンズに「いぇ〜い!」とハイタッチしてみたり(笑)。

結果、酔っ払い、帰りの電車で熟睡し、冷房とアルコールにやられて帰宅後超早目に就寝…豚なので、ご飯は馬鹿みたいに沢山食べたけど(苦笑)。

まる

沢山寝たのでスッキリと目覚めた日曜日…気分以外は。



連敗脱出…育成モードの敵に三タテ喰らうわけにはいかんです。
20170910_161225
おかわり君にホームラン出たり、嬉しい事もあったけど、内容的にはミス連発でまずい試合でした。

ヒーローインタビューも微妙な感じに。
20170910_161926
自身のエラーから追いつかれたと反省の源田選手…来週は元気に大暴れしてくれるでしょう♪

ホームラン打ったけど、糞ボールを打ったので手放しで喜べない山川選手。
20170910_162208
来週は大暴れして、いつもの明るいヒーローインタビューをお願いしたいです。

来週はファック天と糞フトファックと重要な試合が続くけど、ミラクル元年に向けて勝ちまくって欲しいです。

GO!GO!LIONS!


じゃあまん


masamahoroba at 18:47|PermalinkComments(0)野球 

2017年09月07日

イー・アル・カンプー

今週末にフジテレビNEXTでFUJI ROCKが放送されるので、ライオンズ中継のフジテレビTWOではFUJI ROCKのCMが流れる。
勿論、目玉出演者であるYUKIちゃんはJOYを唄いCMにも出てるのですお。

ライオンズ→YUKIちゃん→ライオンズと、今週の中継は好きなモノまみれで最高なのです!

勝てば更に最高〜!
20170907_202602
タイムリーが出なくなってるのは気になるけど、明日からタイムリーも出まくるはずです。

秋山選手は久々にお立ち台。
20170907_203003
やはり一番がしっくりきますね♪

雄星投手は新投球フォーム2戦目で完封&自己最速158キロと、変な力にも屈せず日本最強左腕へ復活!
20170907_203218
今シーズン4完封は本当に凄い!変な邪魔が入らなければ沢村賞もイケるでしょう!

ライオンズのレギュラーシーズンも残り19戦。
全勝か17勝2分ぐらいで行ってくれるっしょ。

GO!GO!LIONS!


じゃあまん


masamahoroba at 21:18|PermalinkComments(0)野球 

2017年09月05日

CATCH the フラッグを立てろ

今日からホーム6連戦…反撃の狼煙をあげ、連勝し頂点に獅子の旗を立てるとです!

ライオンズの終盤戦キャッチフレーズが「CATCH the FLAG 栄光をつかみ獲れ!」と発表されてから丁度1週間…。
YUKIちゃんが【3月のライオン・第2シリーズ】のオープニング曲をまたまた唄う事が発表。
そのタイトルが【フラッグを立てろ】ですお!

フラッグ繋がり…やはりYUKIちゃんはライオンズが好きなんだね(笑)。
こりゃあ紅白出るね♪

【3月のライオン】の放送開始は、CS 1st STAGEの第1戦と同じ日…だけどライオンズは奇跡の逆転優勝の為、2nd STAGEから登場だけど。
ライオンにフラッグだもの、こりゃあ始球式やって欲しいとこですお。

て事で、今夜はビックリマンが勝利飯!
20170905_175302
バーチーの勝利飯は、今シーズンの対戦成績と同じく、お手軽で良いです♪

で、対戦成績14勝4敗1分に。
20170905_210219
ありがとうございます。

ライオンズも炎獅子終盤から調子悪いけど、バーチーはずっとですな。

そうなんですお。
一般マスゴミが大型連勝って騒ぎだした頃には、ライオンズの調子は落ちてましたの。
13連勝中も開幕直後のファック天や、オープン戦のバーチーみたいな勢いはそれほど感じなかったですし。
それでも勝ち星を重ねたのは炎獅子ユニのおかげ…ではなく、選手達の地力が上がったからなんだと思ってます。
炎獅子ユニは縁起いいけど。

辻監督になったのが大きいんでしょうねぇ。
20170905_210438
浜口京子ちゃんじゃなくて、野田投手は苦笑いのプロ初勝利(笑)。

げんげん元気な源田選手もセーフティ・バントでお立ち台(笑)。
20170905_210734
ヒット数の球団新人記録に並んだからです(凄)。

元気もりもり森選手はDHで大活躍!
20170905_210930
明日は打球の早過ぎるホームランが見たいです!

明日も頑張れライオンズ!

GO!GO!LIONS!


じゃあまん


masamahoroba at 21:44|PermalinkComments(0)野球 

2017年09月01日

THE LIONS 運命の前夜

せぷてんばぁ〜9月は胸にきますね〜♪
20170901_211416
2017年も残り四ヶ月です。

夏も終わっちゃったし…早く来年の夏にならないかなぁ。

今夜の勝利飯は奮発してサラ金牛殺しステーキ!
20170901_202726
西は遠いので、これぐらい食っとかないと(笑)。

クッキングシート使うと美味しく焼けるだで。

3日間ステーキ食うのです…が、秋の気配と冬将軍の野郎の小さな足音が聞え、暑く無いので食欲減退(苦笑)。
早く来年の夏にならないかなぁ。

と、その前にライオンズの2017年が最高の形になってもらわねば。

ステーキむしゃむしゃ…ヴィクトリー!
20170901_210444
野神(上)様の好投に、打線の集中打に、アグー砲炸裂で引き分けはさんで3連勝…ありがとうございます。

地元神戸の栗山選手が最高のお立ち台。
20170901_210637
レギュラー出場や守備機会は減ってるけど、まだまだ元気で活躍して欲しいです!

この調子で明日も勝って、明後日も勝って、やなさっては休みで、来週からも勝ちまくってもらいましょう♪

GO!GO!LIONS!


じゃあまん


masamahoroba at 21:31|PermalinkComments(0)野球 | 食べ物

2017年08月31日

ればんちゃにぃにぃ

昨夜は1時間近く待たされ、罰ゲームばりの土砂降り沼地獄で守備させられて同点。
同じ条件で反撃してボコボコにすると思ったけど、ダラダラ牛歩戦術で鳥再飛来(苦笑)。
すぐにダシナーが「もう無しだ」と審判に言ったら、速攻終了というフェアじゃないコールド引き分けって…けんども、かなりのハンディキャップマッチやらされて負けないライオンズ。
アントン vs. 国際の1対3より不利レベルよ。
あんなに有利な展開で勝てないファック天。
その差は今日明らかになると思ってたYO!

通過点です。
20170831_180451
イチローを超えた日本一のヒットメーカー秋山選手が1000本安打。

おめでとうございます。
20170831_180516
この後2本追加の1002本に♪

通過点です。
20170831_211102
幻の三タテだったけど、今日もキッチリ勝って2位浮上。

どんな妨害とかあるかわからんから、もっともっと圧勝して欲しいっす。
特にコボスタでは相手が涙目になる位の圧勝を!
じゃないとフェアじゃない状況作られたら、また選手もファンも嫌な気分になるっしょ。

そんな色々な事があるけど、雄星投手が129球完投勝利!
20170831_211202
1週間で修正したけど、まだまだ本領発揮できない新しいフォームでの勝利。
昨日までストライクが全然入らなかったんですって。
監督デーブに審判シロンとかファック天の嫌がらせに潰されそうになるけど、なんとかふんばりファック天をカモにしてるんだから凄い投手だぜ!

明日から西で獅子マタドールが檻牛をめった刺しにするそうです。

GO!GO!LIONS!


じゃあまん


masamahoroba at 21:35|PermalinkComments(0)野球 

2017年08月30日

にぃにぃ

鶏天食って今日もファック天退治…を文化放送で聴く水曜日。

海砂利水魚をぎょぎょぎょさせ勝利目前。
20170830_211024
雨中断からの鳥中断で、放送終了(笑)。

TBCレディオで再開を聴く22時17分から。
20170830_221732
シュリッター投手にはかなり不利な展開になったけど、きっと勝って2位になるんだろうな。

ありがとうございます。

明日は雄星投手の家族・親戚・友人が沢山来て声を掛けて欲しいな。
色々あるけど、心の底から頑張って欲しい!


じゃあまん


masamahoroba at 22:20|PermalinkComments(0)野球 

2017年08月29日

あっさり塩味

夏の忘れ物…ハチに刺された現場にレバンチャしに行った火曜日。

キイロスズメがいやがったけど、なんとか無事にレバンチャ成功。

でへへ


今日から大事なファック天戦。
20170829_180127
勝利飯ファック天食って仙台へ届け想い!

勝った!ありがとう!
20170829_212553
0.5差いぇ〜い!

先週は足踏みしちゃったけど、今週はキッチリまくって行くはずです♪

復活十亀投手の剣の舞炸裂!
20170829_212735
やはり最後に勝つのは兎じゃなく亀…兎と一緒で“羽”で数える鳥類に勝つのは亀なんですお!

GO!GO!LIONS!


じゃあまん


masamahoroba at 21:33|PermalinkComments(0)野球 | 食べ物

2017年08月27日

プレミアムサタデー

仕事から帰ると、ポストに声が投げ入れられてた土曜日。
20170827_100908
【ポストに声を投げ入れて】って事なんだろけど、最初は隣近所からのクレームかと思った不審物(笑)。

中には【私は誰だ】の歌詞が…奴か(笑)。
20170827_100919
本人はいまだに白状しないけど、名古屋からアイツが来たに違いない。

何しに東京に来たのか、本当に来たのか、いまだに謎っちゃ謎なんですけどね(笑)。

まる

夕方からは新木場へ出撃!

駅で盟友とき兄さんと待ち合わせしてたので、捻挫足が軸にならない左の二段モーションで登場も…まさに二段目でモーションが止まる反則投球になるテロが!
う〜んプレミアム!
なんと目の前には新潟の盟友野獣様が降臨されてるでは無いですか!

久々の野獣様のテロに驚き、久々の再会に嬉しくなりました♪
足はしんどそうだけど、元気そうで良かったです。

みんなの弟も、野獣様の会社に引っ越しをお願いするとかで、相変わらずのイイ奴っぷりで、元気でいればいつかまた一緒にプロレス観れると確信したのでした。

まずは野獣様の当日券を求め会場へ。
せっかくなのでチケットも早目の引き換え…Uさんありがとうございます。

駅前の戻り松屋で勝利飯の牛丼大盛りと小ルービーを二杯たいらげ、ビニコンでストロングスタイルチューと魚肉ソーセージとカレーメンチカツパンを購入し…結果超腹一杯に(苦笑)。
ぶひ

そんでもって、みちプロ新木場大会を観戦となりました。

4月に観た両者のシングルから格段にレベルアップしてた第1試合。
下の選手がキッチリ闘え、闘いを魅せる事で興行に厚みが出るんですもの。
興行のつかみどころか、立派なシングルマッチに改めてみちプロのレベルの高さを感じました。
とにかく感動する位の素晴らしい第1試合でした。

第2試合では沼二郎選手とイーグルス選手が延長戦を含む革命的な熱戦?を魅せてくれました(笑)。
最後は“いつものあれ”を剣山で迎撃したイーグルス選手が勝つという小波乱が。
定番が崩れる…ある意味革命的な第2試合でした。

第3試合はヤッペーマンズとムーの太陽の全面対決。
試合前に猪肉を「肉うめ〜!」と食ってた1号選手を筆頭に、ヤッペーマンズは獣と化しカルト迎撃態勢。

対するカルト集団?ムーの太陽は、当日が日本最大の夜通しカルト宗教祭の日って事もあり、いつもより多目の水をまき間接的宗教戦争にも圧倒する勢い。

だーがすかすぃ、だがすかすぃ、高橋奈苗選手以外の女子選手に手を出せないマスターが、最後は3号選手の腕固めにタップアウト(笑)。
まぁ爪先でキッチリ首を固定しての素晴らしい腕固めだってのもあるけど…女子選手に2連敗はちょっと寂しいですね。
20170827_121847
セミには増殖をし始めた?“ともだちタッグ”改め“ともだちトリオ”が緑をまとい登場。
デカイのと、上手いのと、人間凶器のトリオの戦いっぷりは、なかなかの面白さ。
けんども、のはし選手がちょっと気の毒…だけど面白いのです。

対する青コーナーチーム、ナポレオン選手の動きがキレキレで素晴らしかったです。
対照的にラッセ選手は…結果痩せて無かったし、動きもいまいちで、夏なのに絶好調とはいかず…凄いとこ沢山見てるから余計にね。
ラッセ選手が痩せて登場したら私もダイエットを本気でやろうと思ったけど、や〜らない(笑)。

メインは東京初上陸のBADBOYとSUPER STARSの6人タッグマッチ。
想像以上に面白かったです!
荒れた試合だけど、なんちゅうか新鮮味があるというか。

特にSUPER STARSは、まだまだ全然掴めて無いので、一挙手一投足目が離せない感じでドキドキしました。

郡司選手は雑さは目立つけど面白い存在になりました。
もっともっと悪い事を、気の狂った事をしてひっかきまわして欲しいです。
若干サイキック選手を思い出しちゃうけど(笑)。

そんな郡司選手の変貌よりも個人的に印象に残ったのは王者日向寺選手の突き抜けそうな感じ。
のらりくらりからの、スイッチ入ってからのスピード感や躍動感は前にもまして凄くなってました。
緩急をつける試合運びは、相当レベルの高い選手って感じで、このまま突き抜ければ、みちプロ内で頭一つ二つ抜けた存在になりそうな期待感を持ちました。

完成された魅力溢れるチームBADBOYと、未完成ながら可能性に溢れるチームSUPER STARSの抗争は相当面白くなりそうな予感がしました♪

メイン後すぐに野獣様は新潟へ向けて出撃。
また会える日を楽しみにしております!

帰りは会場の外で地下プロでお馴染み“謎のフランス人”クリス選手に声を掛けてみました。
私が声を掛ける行動を起こすなんて超珍しいですが、前回の試合でちょっと期待感が持てる選手になったのと、みちプロ観に来てるファンの中にもアナタを知ってる人はいますよと、ちょっとした激励のつもりで…何様だって感じですけど。
次にリングで観る時が、更に楽しみになりました。

帰宅後は腹一杯だったけど、ビニコンで勝った冷やし担々麺をちゅるちゅる。
しながら録画してたBSスカパー!の【FUJI ROCK FESTIVAL ’17 GREEN STAGE特集】をウォチング〜♪
20170827_120953
て、て、て、て、て、天使感がッ、よ、よ、よ、よ、よ、妖精感が半端ねぇ!

スカパー契約者の無料チャンネルだけにJOYとWAGONの二曲しかやんなかったけど満足!
20170827_121846
大雨すら自分の味方にしてるような神々しさだし、やっぱり超絶可愛いし、最高のお歌を聴かせてくれてました♪

来月の完全版が楽しみじゃぁ〜ッ!

今日は久々のお休みだけど、ちょっとあんよをお休みさせる為ノンビリしまくってるだぁ。

だっふんだ


じゃあまん


masamahoroba at 14:45|PermalinkComments(0)プロレス | YUKI

2017年08月25日

大宮から頂点へ

GWに父ちゃんと一緒に根っこ掘り起こして、家に持ち帰り鉢植えにしてたミョウガちゃん。
20170825_175748
やっと一個収穫〜♪

鉢植えなので土に栄養が少ない分、むしろ爽やかで美味しいミョウガちゃんでしたの♪
冷奴にのせて美味しくいただきましたのん。

今夜の勝利飯は30%値引き弱小牛のステーキと獅子唐(党)。
20170825_180439
大宮は近いからパワーが届いていいですね…北や南のはては遠いっすもの。



8月6度目の完封勝利〜♪
20170825_204008
最強ではないけど、間違いなく最高のチームだぜ!

野神(上)様のナイスピッチングで、ライオンズも目覚めたモーニング獅子。
20170825_204316
大宮で勝ち、全国制覇した花咲徳栄を持ち出すとは粋ですね♪

県営大宮球場から勝ち上がり、埼玉が広島を倒して日本一になった甲子園。

埼玉が広島を倒して日本一!

埼玉が広島を倒して日本一!

埼玉が広島を倒して日本一!

あやかりましょう(笑)。

金子選手は走攻守で大活躍だにゃん♪
20170825_204536
やはり“9番金子”は強烈ですね…金期には最強の9番ですお。

そして、久々のメヒア様!
20170825_204743
「メヒアさまさまやぁ〜!」これから毎日叫んで下さい!

今日から連勝&逆襲開始です!

GO!GO!LIONS!


じゃあまん


masamahoroba at 21:51|PermalinkComments(0)野球 | 園芸

2017年08月19日

獅子戦士タワタム サンダーボルト

大汗からの生あくび連発の軽い熱中症を楽しんだ土曜日。

ハム太郎に勝ちましたね〜♪
20170819_170832
多和田投手の2試合連続完封勝利で・す・も・の♪

札幌ドームもビジターチームのヒーローインタビューの無い、セコビッチ球場なのであっさりしたもんでしたが(笑)。

で、鷲が負けて2位まで1.5差ですね〜♪

むふふ。

嬉しい気分でチャンネルを甲子園へ替え仙台育英を応援し…劇的過ぎるサヨナラ勝ち!

宮城と岩手が残ってるだで、なんとが99回大会で東北勢初優勝を願いたいもんですなぁ。

なんて喜んでばいっと、ゴロゴロピカピカ!

おがみなりさまぁ!

超雷雨に、デッカイ雹まで降って来んだもの。
20170819_171954
雹がデカすぎで、窓が割れっかど思っただでよ。

雷よりも花火の音がいがったな。

おらんがえは、二子玉の花火大会は音だけ聞えるだ。

だっふんだ。


じゃあまん


masamahoroba at 22:17|PermalinkComments(0)野球 

2017年08月18日

サマーセミヌード

昨日の夕方からセミがたっくさん鳴いている。
20170817_160642
夜中でも鳴いている。

なのに太陽はちょびっとしか出てくれないの。

今年の夏の気候は残念でならねえ。

夏が終わっちまう。

の。

昨日の観戦記 a.k.a 簡戦記。
#480/アイスリボン/2017.08.17/東京・水上音楽堂(上野恩賜公園野外ステージ)
http://www.geocities.jp/masamahoroba/ka/iceribbon/170817/480.htm
正直あんまり面白くなかったから、内容も薄っぺらよん。


じゃあまん


masamahoroba at 20:54|PermalinkComments(0)プロレス 

2017年08月17日

炎の色の獅子を見た

仕事帰りに上野恩賜公園で女子プロレスのアイスリボンを観て来ました。
20170817_124837
お祭り仕様なので、ビギナーの私には(笑)。

まる

今日も鶏天食ってファック天狩り!
20170817_175352
けんども敵はファック天マネーの方だったな(苦笑)。

色々ライオンズにとって不利な事もあったけど、結果は…
20170817_205501
代打栗山選手の7号で決着!

サヨナラスリーラン!
20170817_205516
遂に2位まで2.5差につめたよ〜ん♪

まさにミラクル元年奇跡をよんで〜♪5連勝〜♪
20170817_205552
思わぬ苦戦となったけど、あんな作戦も糞も無いガンガン打とうぜ軍団には負けないっしょ!

雄星投手が価値がありまくる完封勝利!
20170817_205936
シーズン山場にさしかかったとこで、しかも2回から指摘と違和感しか感じない反則投球判定だったけど…結果モーション変えても完封勝利!
雄星投手がパワーアップしたので、結果審判に、ファック天マネー(疑惑)に感謝♪

サヨナラ打った栗山選手ありがとう!
20170817_210213
DHからレギュラーも外れながら、腐る事無くサヨナラ打つなんて男前過ぎる〜!

今日で炎獅子ユニも一応最後だけど、とんでも勝率と伝説をありがとう!
20170817_210642
心に炎を燃やし、ユニフォームは変わっても中身は炎獅子達が連勝を重ね頂点へと突き進む!

まずは最北端からいっちゃえ〜!

GO!GO!LIONS!


じゃあまん




masamahoroba at 21:33|PermalinkComments(0)プロレス | 野球

2017年08月15日

ファイトー!3発ー!

c0214ef8.jpg

ca5c6dbf.png

鷲を一飲み!勝利飲み!

ライオンズ育ち純国産打線で、きんまん腐れ鷲を粉砕で三連勝〜♪

明日は桃色パワーで炎獅子再加速!

森捕手復帰おめでとー!

メヒア様も帰還するので、先発オーダーが楽しみ♪


じゃあまん


masamahoroba at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年08月11日

獅子党

ライオンズファンなので、好きな野菜はシシトウです。
20170811_165041
ベランダで種から育てたシシトウが良い感じに♪

収穫じゃあ〜!
20170811_193732
形は良く無いけど、美味しそうなシシトウちゃん達が採れましたのん。

かぼちゃと一緒に炊いて、美味しくいただきました。
20170811_195213
ご馳走様でしたでした。

食育!いく!いく!


じゃあまん


masamahoroba at 22:31|PermalinkComments(0)食べ物 

のみのみ

昨夜はエースだし安心して酒呑みに出撃!

勝利飯に牛肉料理をと思ったが…一種類も無く。
そりゃあ魚料理がメインの店ですもの(笑)。

結果…全部私のせいにしましょう。

酒呑みは楽しく何時間も呑み続け、テロテロで雨に濡れながら帰宅。

昔の友は〜今の友〜♪

イイ夜だったでぇ。


じゃあまん


masamahoroba at 12:23|PermalinkComments(0)野球 

2017年08月09日

うししし

28459b8b.jpg

c8526855.jpg

c2769624.jpg

あちちな水曜日。

昨日と同じく牛肉入りコロッケ食いましたの。

勝ちましたの。


じゃあまん


masamahoroba at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
BANNER

LINK FREE

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード