2017年12月09日

木蘭の涙

お久しブリブリ寒ブリ食べてブ〜リブリ!

1週間経つのが早いですの、師走はよぉ。

最近は寒い日が多いので困ってますの。

私のホッペちゃんが、ピンクに染まって可愛すぎるからです♪
世界一可愛い42歳のおじさんって事は、自覚してますが、あまりにも可愛すぎて♪
ピカチューかっての〜♪

そんな可愛い私は、今日の昼飯は珍しく外食産業の餌食に(笑)。

新潟発!麻婆麺についつい…ちゅるちゅる♪

これこれ、辛いけど美味しかったです♪
http://www.kitakata.co.jp/mujin/menu.html#recommend3

インスタ映えしそうな食いかけの麻婆麺だろぉ〜ワイルドだぜぇ〜♪
line_1512791740232
食いしん坊の豚は、美味しい物を前に写真なんか撮ってられないんだぜぇ〜♪

てか、最近はちょっと恥ずかしいってのもあるしの…自意識過剰な思春期なのぉ。

で、鶏肉ミンチなので意外とあっさりだしお腹いっぱいだけど、ルーシーまで全部いただき汗かきましたの。

あせあせ

明日は休みなので、今夜は呑んであたたまるのです。

家内の帰りを待ちながら、一人でちびちびと…オラより長生きして欲しいずら。


じゃあまん


masamahoroba at 20:21|PermalinkComments(0)食べ物 

2017年12月02日

フラッグを起てろ

私もクズだが、彼もクズ(笑)。
20171129_195543
大好きな妖精様だって、私達はシモネタにしちゃいます。

ゆ◯んこ?使わずに飾ります。
20171129_195600
名古屋のお酒ごっちゃんし!

今夜も冷えるから、ごっちゃんし!


じゃあまん


masamahoroba at 18:26|PermalinkComments(0)YUKI | 食べ物

2017年12月01日

わしのしわ

歳を重ねて増えました。

そりぃは

しわっす

2017年も残り1か月。
20171201_212800
12月ですの。


じゃあまん


masamahoroba at 21:36|PermalinkComments(0)YUKI 

2017年11月29日

あ!じまんブラザーズバンド

山形から上京して24年…餞別は1本の缶ビールだけだったって事も無かった訳ですが、上京して言葉や習慣の違いに驚いた事は沢山ありました。

食べ物なんかも沢山あって、冷やし中華にマヨネーズじゃなく辛子が付いていたり、つけ麺頼んだら温かかったり。

中でも最近はTVショーとかにも出てますが、【あじまん】が【あじまん】じゃ無かったのに衝撃を受けました。
【大判焼】って名前で【あじまん】が売っててびっくりしたものです。
「あじまんじゃないの?」って訛りながらつぶやいた気が…つぶやくってTwitterじゃねえですぜ、そこの若造!
今みたいにインターネットが普及してない時代ですから、情報なんてものはメディアから得るのがほとんどでしたね。

で、【あじまん】ってのは、山形のお菓子で【大判焼】とか【今川焼】みたいなもんなのです。

そんな【あじまん】をホームセンターの駐車場で発見し、ここ数日で一番のションテンガリアーに♪

買い物帰りの人達が、【あじまん】を買って帰る姿に、故郷の風景が蘇りました。

ヤマコーの帰りに、お母さんに買ってもらってたっけなぁ…

嗚呼…あじまん。

沢山の人が買ってて、嬉しくなりました♪

私も【あじまん】買って帰りました。
20171129_144201
どうやら東北他県や関東にも出店しているようです。

テュッテュ、テュッテュル〜あじま〜ん♪
20171129_144310
CMを口ずさみながら、いただきます。

中にはあんこやクリームがぎっしりで、薄皮があじまんの特徴っす。
20171129_144251
がぶり…あま〜い!

美味しいけど、結構な甘味ヘビー感っす(笑)。

大人になって〜♪

トトロはドングリの方がイイよねぇ。
20171129_101410
ドングリがいっぱい落ちてると、トトロの気配がします。

トトロはきっと…ね♪


じゃまん



masamahoroba at 20:23|PermalinkComments(0)食べ物 

2017年11月28日

アナーキー・イン・FM

作業着に穴が開いたから。
20171128_210408
フィッシュマンの刺繍をしてみた。

ご機嫌で作業できるな。

ビバ!私!


じゃあまん


masamahoroba at 21:24|PermalinkComments(0)プロレス 

2017年11月25日

にょうのめいさんち

baa321e2.jpg
尿酸値が遂に8になりました(苦笑)。

けど、明日は休みなので、呑みますがなぁ(笑)。

ぷはぁ〜♪

世界一ビールを美味そうに呑めるぜぇー!

最近は、府中集合多数からの浅草と新橋という馬券地域現場週間だったので、明日のJCはいただきですな!

ぐははは

ウンコふんでもロトは当たらなかったけどの。


じゃあまん


masamahoroba at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年11月22日

色は匂えど散りゆく花を咲かせるのは自分さ

本日発売YUKIちゃんのニューシングル【フラッグを立てろ】ゲットン♪
20171122_210318
yes!


じゃあまん



masamahoroba at 21:24|PermalinkComments(0)YUKI 

2017年11月20日

ジンバジンバ

源田選手が新人王〜めでたいね〜♪

ゲンダゲンダ〜♪

今シーズン一番の冷え込みの本日は、陣馬高原へ出撃!

流石高原、4度と寒かった。
20171120_122143
野生動物のウンコを長靴で踏んだから、清流でジャボジャボ…寒かった(笑)。

今日はロト6が当たる気しかしねぇ!


じゃあまん


masamahoroba at 18:51|PermalinkComments(0)日常 

2017年11月19日

ミスターてれびっ子

春はシーブリーズ、夏はトニック、冬はドラッグストアで一番安いやつを…あ、私のシャンプー事情です。
秋は、夏の余りと冬の使い始めみたいなぁ。

で、この冬は一番安いシャンプーじゃなく、詰め替えで500円弱のにしたんですお。
坊主頭なんですお。
したら…お風呂が更に楽しみなるんるん♪
けど、坊主頭なんですお。

坊主頭で髭面で豚の豚髭男爵なんですお…ルネッサ〜ンス♪

ルネッ〜サ〜ンス♪情熱〜♪僕のこの手は〜♪いつも、楽しい、番組探し〜燃えてる〜♪

オス!オラ、豚髭男爵 a.k.a ミスター端っこ 改め ミスターてれびっ子ことTV吉YO異血だぁ。

金曜日はドラちゃん&しんちゃん見てからの、ひよっこ風味のUWFユニバーサル広告社だで。

金曜8時はテレ東だで。

で、ねんねして仕事して、帰って来てTVショーを(笑)。

したっけきんなの、わろてんか…きゃっほ〜釣りバカ♪
20171118_195413
はまちゃん&みちこさ〜ん♪

「この馬鹿けッ!」からのストレート張り手炸裂!
やるな国営放送…視聴率関係無いと言いながら、毎度毎度ちゃっかり視聴率取りに行っとるよ(苦笑)。

録画番組の後は、日本代表の試合ってか、ライオンズの選手をウォッチング♪
20171118_190517
アップルリスト炸裂!

台湾代表で出てたウー選手も打って欲しかったな。
20171118_185004
敵は他国では無く、NPBの他球団選手なんですお私のバヤイ。

まぁ、そんな感じで勝っても負けてもライオンズの選手しか興味が無いので、21時からはサクッとチャンネルを変え…

妖精様のチカチカツアー大阪を堪能♪
20171118_210139
やっぱ楽しそうに歌うYUKIちゃんは最高ですわ♪

で、ねんねして仕事して、帰って来てTVショーを(笑)。
20171119_205553
アグー選手も打ったのでヨシヨシ♪

優勝しても、しなくても、どっちでもいいからライオンズの選手頑張れ〜♪

で、ねんねして仕事して、帰って来てTVショーを…と、TVショーばっかり見てますの私。

馬鹿が更に馬鹿になるね。


じゃあまん



masamahoroba at 21:22|PermalinkComments(0)YUKI | 野球

2017年11月18日

ぶりぶり

20b4130f.jpg
やはり、妖精ですな〜♪


じゃあまん


masamahoroba at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年11月16日

ヤングサムライオン

85c05bcc.jpg

7c37b3d4.jpg

d5779faa.jpg

日本代表が、勝とうが、負けようが、どうでもいいんです私。

若獅子達が打って、抑えればいいんです私。

ライオンズファンで、プロレスファンであり、プロ野球ファンでは無いんです私。

気付けば日本シリーズも、いつの間にか終わってたし(笑)。

他の球団の投手は打たれて欲しいし、野手は三振して欲しいのです(苦笑)。

糞野郎に拍車がかかるので、そろそろ見るの辞めるとです…やたら長いし(苦笑)。


じゃあまん


masamahoroba at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年11月14日

刺繍プラン

無人在来線爆弾でキルポイントから帰還する雨の火曜日。

大事な掛け布団だったけど、流石に10年以上使いボロボロになったので、最近新しい掛け布団を購入しました。
裏表のある掛布団なので、布団カバーをかけると裏表が不明に。
なので刺繍プランでヤシシュウ作戦開始!
20171113_000719
なかなかご機嫌な掛布団になりました♪

流行には鈍感ですが、面白い事、好きになった事には影響されまくります。

むふ

地下鉄が止まった時はドキドキしましたの♪


じゃあまん


masamahoroba at 21:35|PermalinkComments(0)

2017年11月12日

シン・ギョウザ

f31b644b.jpg

682d5f0d.jpg

2dbe13cc.jpg

明日は休みなので、餃子を作り焼きま作戦!

ホッピーとハイボールで、流しこみ…おいち♪


じゃあまん


masamahoroba at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年11月09日

モニ

実家から、たっくさん里芋が届いた♪

水から茹でて、皮剥いて…面倒だけど。

蕁麻疹出るけど。

大好き芋煮は、故郷山形の味。
20171109_193451
今シーズン初の芋煮…もう11月だけど(笑)。

芋煮会サイズで作ったので、明日はどんうーで美味しく、明後日は芋煮カレーだずぅ。

芋煮会は秋にやっから、芋煮は秋のイメージだげど、山形住んでっとぎは、いっつも食卓さ出ったけなぇ。


じゃあまん


masamahoroba at 21:35|PermalinkComments(0)食べ物 

2017年11月05日

初めの一歩

私は一応釣り師の端くれなので、首吊り士と違いクーラーボックスには釣った魚を入れます。

お。

話題の座間を通過する早い電車で、神奈川奥地の現場に通ったここ数日…小田急線は下りも結構混むんですな。
20171105_213610
てな感じで、柄にも無く忙しいフリしてたので、10月から11月に変わったのも気付かない可愛い私♪
もう11月ですね。

ね♪

金曜日は夕方、錦糸町で友人と一杯ひっかけてから、後輩の出演する演劇を観劇。
20171103_190109
年に一度、違った世界を味わうのもいいもんだ。

帰りが遅くなったけど、土曜日はネムネム早朝出勤。
イヴァンカちゃんが現場の近くのホテルに宿泊してるので、警察官が沢山。
お互い早朝から動いてるか「おはようございます」と挨拶し合う…日本は良い国だな。

帰宅後、ちょい仮眠してから遠くの東京23区高島平へ出撃!

駅で盟友とき兄さんとおち合いひろみつ三冠王、そのまま【かぶら屋】さんへ潜入し乾杯〜♪
美味しいモツ焼とお酒で、楽しい気分お腹一杯ぱい。
むしろほろ酔いよりも、はらくっちゃい感が勝る感じでBRAVES観戦へ。

チケットを引き換え、席を確認し、ロビーでまったり茶をすすりました。
茶を買ったら財布の中身が81円…四十超えて恥ずかしいとですが、これが現実です(笑)。

BRAVESは今回も最高の大会でした♪

BRAVES
『WHIRLWIND!BRAVES』
■2017年11月04日(土) 東京・高島平区民館 ホール
 試合開始18時 観衆176人

◎第1試合 15分1本勝負
 EXヴァリオン vs. 霧島隼斗
 ◯EX(9分20秒 片エビ固め)霧島●
 *EXヴァリオ・スプラッシュ
◎第2試合 30分1本勝負
 高井憲吾[チームでら] & 小仲=ペールワン[GUYZ / 666] vs. 豊田 博[東海プロレス] & 豊浦雄基[東海プロレス]
 〇高井(10分43秒 片エビ固め)豊浦●
 *ホフ・ラリアット

◎第3試合 30分1本勝負
 新井健一郎[DRAGON GATE]&翔 太[ガッツワールド] & 矢野啓太[プロフェッショナルレスリング・ワラビー] vs. 松田慶三[FREE] & 梅沢菊次郎 & 佐藤泰[FREE] 
 ◯新井(17分57秒 横入り式エビ固め)佐藤●

◎第4試合 30分1本勝負
 YUJI KITO[ASUKA PROJECT] & HIRO KONDO[EAGLE] vs. コスモ☆ソルジャー[華☆激] & エル・ブレイブ[FREE]
 〇KONDO(16分21秒 腕サソリ式エビ固め)ブレイブ●

◎第5試合 15YEARS AFTER REUNION 60分1本勝負
 超人勇者Gヴァリオン vs. 宇和野貴史[FREE]
 ◯ヴァリオン(6分09秒 リングアウト)宇和野●
【再試合】 60分1本勝負
 超人勇者Gヴァリオン vs. 宇和野貴史[FREE]
 ◯ヴァリオン(15分29秒 銀光の魂)宇和野●
20171104_230109
第2試合の名古屋勢の試合は最高に楽しく、それでいて要所要所素晴らしい攻防があったり笑顔になる試合でした。
高井選手のハイテンションに、ペールワン選手の予測不能で高度な動き。
対する東海プロレスの若い二人が、今回もイイ感じ。
沢山のポテンシャルを秘めてそうな豊浦選手の身体能力は、前回以上に凄く東海のレインメーカーになれそうな感じ。
そして、とにかく色々なテクニックが素晴らしい豊田選手。
試合の流れので出たアクシデントも美味しく料理するあたりは素晴らし過ぎました。

第3試合には地上波出演で一気にスターへ駆け上りそうな一流プロレスラー松田選手が登場!
けんども会場の反応的にはマニアが「一流」と声援をおくるだけで、一般層にはまったく知られて無い感じ…土曜日の深夜番組だからでしょうね(笑)。
この試合もとにかく楽しくて、クラシカルなアメリカンレスリング満載だし、レフェリー外人だし雰囲気も内容も最高でした。
久々に観たアラケン選手も動きがキレキレで凄かったです…おそらく神田選手と参戦してた山形で観た時以来かなぁ。

セミはアロマナックルズのダーティーでテクニカルなレスリングと、マスクマンコンビのルチャの激突。
メインがどうなるかわからない中、重厚かつ楽しさもあるBRAVESらしいメイン級の試合を魅せてくれました。
最後のダーティーなフィニッシュも次を期待させる終わり方だったし…なんか色々と素敵でした♪

メインはメジャーのリングにも上がっていたけど引退してたらしい宇和野選手が、1試合だけの復帰戦でヴァリオン選手と激突。
宇和野選手は現役感バリバリの体でしたが、やはりブランがあったのでしょうか、いきなりリングアウト負け。
一度目の鉄柱攻撃が見舞えない程の足のふらつき、二度目の鉄柱攻撃でリングアウト負けになりましたが、その前の場外戦とかで半KO状態だったのではないでしょうか。
それだけ試合勘ってあるんだなぁと、プロレスの凄さを再確認しました。
負けたけど、まだまだ戦いたい宇和野選手は「20カウントのルールを忘れてた…前のとこじゃ違ったから」と無理矢理な再試合要求。
これをヴァリオン選手が迎撃という形で受諾し再試合。
両者が全てを出し尽くし消耗戦…数年ぶりの試合とは思えない宇和野選手。
やはりデカイは強いし、それだけの選手だったって事ですね。
対するヴァリオン選手も体格では負けてても、現役レスラーとして絶対に負けない気迫が伝わりました。
今回もマスクを自ら脱ぎ、素顔のヴァリオン選手で終盤戦を戦い、最後は絶対に返せない感じの銀光の魂で勝利しました。

試合後の両者の涙や、マイクでの想い…なんか素敵な空間でした。

プロレスっていう恐ろしい程の魅力を持った魔物にとりつかれたプロレスラーって愛すべき者達の生き方が、リングへの想いが、とても愛おしく、清々しく…なんかいいもん観たなって良い気分で帰路につけました。

とにかく楽しいBRAVESでした♪
会場にプロレスファンは少ないのでビギナー層も楽しめる大会なんだけど、むしろベテランのプロレスファンこそ観て楽しい大会だと思います。

みんなプロレスを好きになった初めの一歩は似たようなもんだろうし。
それをちょっと思い出すような。

ね。

まる

おやすみなさい

やさいたべやさい


じゃあまん



masamahoroba at 22:38|PermalinkComments(0)プロレス 

2017年10月28日

摩天楼はバラ色に

122ce3dc.jpg
へい!へい!へい!

かもーん!やんぐぼーい!

来週はリングで楽しませてもらうのです!


じゃあまん


masamahoroba at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年10月26日

ミスター・セントーン

運命のドラフトの日って事で、スカイAでドラフト会議をウォッチング〜♪

ライオンズのドラ1位は斎藤さんだぞ!明治大学の変則左腕の斎藤大将投手!
変則左腕がローテに入ったら、かなり先発陣が充実するので頑張って欲しいです!
来年は、ここ4年のドラ1投手達が先発ローテで活躍しまくって欲しいっす。
雄星→光成→多和田→十亀→ウルフ→今井、大将、佐野、本田ってなったら嬉しいのお…野上(神)様が残れば最良だけど♪
で、斎藤投手は名前も最高!
大将と書いて、マスター・オブ・セントーンとは読まなず【ヒロマサ】…つまりヒロ斎藤…で、セントーン繋がりカマーン!
しかも英語読みだと【ヒロマササイトウ】ヒロ…マササイトウ…と獄門鬼でゴー・フォー・ブロック!
こりゃあ期待感はんぱねえっす。

2位は地元埼玉の甲子園優勝校の俊足逸材西川選手…地元だし将来が楽しみ!

そんなこんな新戦力の指名も終わり、TBSで毎年の奴をウォッチング!

ライオンズにやって来る、ドラフト5位指名“絶滅危惧種”の與座投手が登場!
20171026_204327
牧田投手がメジャー行きそうな中、新しいサブマリンがやって来るって運命ですの♪
沖縄の選手も沢山いるし、頑張って活躍して、天国の友に良い報告をして欲しいです。

今夜はヤングライオン達の活躍に夢を膨らませるのです。


じゃあまん



masamahoroba at 22:25|PermalinkComments(0)野球 

2017年10月24日

グワァラゴワガキーン!

台風の影響で仕事が中止って事になった月曜日…呑んじゃいました日曜日の夜。

が…結局、中止にならず(笑)。
無いポテンシャルを全開にしたいので、仕事の前の日は基本に呑まないのにぃ。

にいにい

が、最近は夜が冷える日は、ホットミルクにラムちゃんを少し垂らして呑んでるだっちゃ。
20171019_145100
あったまって良く眠れるだっちゃYO!

びりびり

月曜日の【5時に夢中】見てたら、マツコさんが画像のCMの「三十代は、やる気!元気!歯茎!」って言うのを「やる気!元気!井脇!」みたいって言うじゃな〜い(笑)。
20171024_171557
もう、このCM見ても井脇ノブ子氏のピンクの姿が頭に浮かんでしまうま。

うまま

本日、帰宅してTVのスイッチを入れると、イケメンとっちゃん坊やの超有名人が5時に夢中に出とる(笑)。
20171024_173350
この人ありきの演出なので、あんまり知ら無い私には特に面白くもなんとも無かったが、視聴者の投票数がいつもと大違いのキチガイっぷりでクリビツテンギョー!
すげえ人気だな。
今度は木曜日に出てちょんまげ。

ごろん

そうそう、クリビツテンギョーと言えば、東名高速の進路妨害事故から、最近は進路妨害する自動車の映像がニュースでよく流れるようになったけど、今日タイムリーヒット的に見ちゃった。

仕事帰り明治通りを助手席に乗っていると、後方でブーブブブとクラクションの音が。
運転手が「あっぶねえ!」ってバックミラーを見て言うじゃない。

どうやら速いチャリに乗るオシャレ小僧が、ヤンチャなハイエースの進路に無理矢理割り込み危なかったらしい。

小僧がハイエースの運転手に、一つ頭下げれば何も起こらないだろうに…簡単で当たり前の事が出来ない馬鹿野郎だったのですお。

小僧はヘッドホンしながらチャリに乗る違法行為に加え、危険な運転をして事故を起こすとこだった…なのに、ハイエースの横をわざわざ中指立てながら走行しダッシュというアホ丸出し糞野郎っぷり爆発。

この小僧だけじゃなく、速いチャリのオサレ小僧って、糞みたいにチャリで中指立てて逃げる姿を何度も見てるんんだ私…爺さんのチャリ手で止めて、手放しW中指小僧とか近所でも見たし(苦笑)。
逃げれる計算の元、喧嘩売って逃げる感じが、なんともカッコ悪すぎるんだけどの。

しかし、所詮小僧は小僧。

ヤンチャー!
ヤンチャ度が格段に違うぜぇ!とばりに、怒ったハイエースがチャリを追い抜き、チャリの進路妨害!
右に左にチャリの進路をブロック!
まさに最近よく見る光景が目の前に!
勿論、巻き込まれない様に距離を取り、後ろからハイエースを応援してたが、結局チャリが起動力を活かし逃げやがったのでした。

進路妨害するのは、他の人を巻き込む危険もあるし、絶対にイケナイ事なんだろうけど、そうなった原因がある訳で。
東名の事故は普段から糞野郎だったみたいだけど、他の映像のとかもね、なんで進路妨害になったかってあると思うのよね。
人が死んだ、人を殺したなんてのは勿論極悪で絶対許されない事なんだけど、ちょっとそこも報道しないと、今日みたいな小僧が減らないだろうしと思ったのんのん、思っただけなのんのん。

両方の事をちゃんと報道しないと、印象が先に立って、私みたいな馬鹿はメディアに踊らされちゃうから。
お・ね・が・い・したいのです…と思っただけなのんのん。

今時の人なら動画撮影してたんだろうね。
視聴者提供とか。

かっかっか

私、今時じゃないからの。



ギザ10ラッキ〜♪


じゃあまん


masamahoroba at 20:47|PermalinkComments(0)日常 

2017年10月22日

F

b0273e67.jpg
池上さん&テレビ東京は、毎度すげーなー!

うひ♪


じゃあまん


masamahoroba at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

台風前の荒喰い

雨の中、ビショ濡れになりながら仕事帰りに投票に行く日曜日。
全くもって迷惑な選挙だったぜ(苦笑)。

今日の仕事は建物の中なので濡れなかったけど、昨日はカッパ着てヌレヌレで気持ちポッキリ…からの、帰宅からの、雨のお出掛けは超億劫。
けんども、そこにみちプロが!そこにリングがあるから!そこに愛があるから!出撃!

したっけ雨あんまり降んなかった♪


昨夜のみちプロも最高でした♪
若手の熱い対抗戦から始まり。
ベテランの、ねちっこくもしっかりとしたプロレスリングを堪能。
ムーの太陽ワールド炸裂!
人生選手登場で豪華なセミ…での人生 vs. 日向寺っていう顔合わせは、最強 vs. ジュニア王者の頂上決戦って感じの深み〜♪
そんでもって日向寺選手が、やっぱりモノスゲエレスラーになって来とると思うのです。
三つもベルトを保持してる割に、業界的にあんまり話題にならんし、フィーチャーもされないけど、素晴らしすぎて一挙手一投足見逃せません。
郡司選手もたくましくなって来たし、伊達に二人で団体のベルト独占してるだけの事はありますね。
「スーパー・スターズ!」は全然流行って無いけど、めちゃくちゃ面白いですスーパー・スターズも。
CIMG3823
メインの6人タッグも、みちプロのお家芸って感じで素晴らしかったです。
GAINA選手と闘う卍丸選手のワクワク感が伝わり、こっちまでワクワクしました♪

全試合終了後には宇宙大戦争へのプロローグ的な展開が。
盟友とき兄さん解説で、ちょっとはわかったので楽しみどすえ。
パッション・リーグねえ(笑)。

みちのくプロレス
『みちのくプロレス2017年東京大会 Vol.4 〜 直情径行 〜』
■2017年10月21日(土) 東京・新木場 1st RING
 試合開始19時 観衆363人=超満員札止め

◎第1試合 15分1本勝負
 大瀬良泰貴 vs. 竹田光珠[666]
 ◯大瀬良(8分56秒 逆片エビ固め)竹田●

◎第2試合 30分1本勝負
 気仙沼二郎 vs. 川村興史
 ◯沼二郎(8分48秒 片エビ固め)川村●
 *スライディング・ヒップアタック

◎第3試合 30分1本勝負
 ラッセ & ヤッペーマン1号 &ヤッペーマン2号 & ヤッペーマン3号 vs. ザ・グレート・サスケ & バラモンシュウ & バラモンケイ & ミニマスター

 ●2号(15分10秒 フロント・ネックロック)サスケ◯
◎第4試合 30分1本勝負
 日向寺 塁 & 郡司 歩 vs. 新崎人生 & ルイ・ナポレオン
 ◯日向寺(11分18秒 片エビ固め)ナポレオン●
 *ダイビング・エルボードロップ
◎第5試合 時間無制限1本勝負
 GAINA & のはしたろう & 佐々木大地 vs. 卍 丸 & Ken45° & 拳 剛
 ●佐々木(13分32秒 片エビ固め)拳 剛◯
 *フロッグス・プラッシュ


じゃあまん



masamahoroba at 21:15|PermalinkComments(0)プロレス 
BANNER

LINK FREE

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード