2012年11月29日

YUKI LIVE at RIJF2012

どうしてもAKB48がAKB45になってしまう...。

この前のプロレス観戦の時もそうだった。

盟友とき兄さんと話してる中で,AKBの話題が出てきた。
最近「エーケービーヨンジュウハチ』から「エーケービーフォーティーエイト」って正式な名前を言える様になったので,さも自慢げに「AKB48(エーケービーフォーティーエイト)」って言ったつもりが...。
「AKB45°(エーケービーフォーティーファイブ)」って言ってた(苦笑)。

やっぱ「フォーティー」って来ると「ファイブ」ってなっちゃう。
だって,みちプロ大好きなんだもん♪
Ken45°選手カッコイイんだもん♪

そんな事をパンプさんとAKBの芸能ニュースを見ながら思い出した。

昨日はWOWOWでROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012のYUKIちゃんだけの番組が放送された。
全曲はやらなかったけど約30分間フルに使ったYUKIワールドを堪能しちゃった♪

CIMG2544
YUKI LIVE at RIJF2012

CIMG2545
2012.8.3 GRASS STAGE

1.JOY
CIMG2546
羽の髪飾りがあるから,オープニングのJOYダンスを踊らずに,くねくね踊り狂うYUKIちゃん♪

CIMG2547
笑顔が可愛すぎる奇跡の40歳♪
YUKIちゃんが唄ってる姿を見るだけでグッとくるねえ。

2.わたしの願い事
CIMG2548
WOWOWだからか?TVショーだからか?細かい音ネタがよく聴こえる。
こんなに沢山音数があったとは!と驚き新鮮に聴こえたも。

全曲ギターのLIVEアレンジがカッコ良過ぎて震える。

3.Hello !
CIMG2549
もりあがってますな〜♪

4.プリズム
CIMG2550
前も見たけど,やっぱアウトロの表情がたまらん。

5.鳴いてる怪獣
CIMG2551
モンスターじゃねえぜ!怪獣だぜ!ガオ!!
最後のウィスパーボイス〜な「ガオ」いただきました♪

6.ワンダーライン
CIMG2552
動きまくりの夏YUKIちゃんも,ちょっとしゃがんでノラリクラリノラリ。

CIMG2553
大観衆のバンプ&グラインドがゲースー!!


CIMG2554
バンプアンドグラア・ア・ア・ア・ア・イン♪

最高なので,また何回も見てしまうも。

そして思う!

早く夏になれ!!




じゃあまん



masamahoroba at 21:36│Comments(0)TrackBack(0) プロレス | YUKI

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BANNER

LINK FREE

Recent Comments
Archives
 
QRコード
QRコード