2021年01月31日

水勢剣流水

雪が降った木曜日が、だいぶ前のように感じるボケルーノイラプション!
良い事も悪い事もすぐ忘れちゃうよ。
DSC_0032
積もらなかったので良かったけれど、ちょっと残念な気も⛄

帰りに買ったシュークリームを雪を見ながら食べたの。
DSC_0035
もちろんおうちの中からだお⛄

そうそう先週はライオンズの補強の為、ブレイズの装動を買い占ですよ🦁
DSC_0038
あ〜いとぅいませんまさお〜!となりすが、肥溜めに古のエースが戻るらしいので、こんぐらいやっといてもいいっしょ。

うまいっしょ🍜

目覚める予定の2021年ライオンズ打線が、ぼっこぼこのぎったんぎったんにてくれるでしょ。

んでね今日も二日酔いの日曜日なのですお。
DSC_0039
昨夜はニラ味噌鍋で呑み過ぎよっぱらいっこ。

明日から久々に都心に出撃なので、通勤時はかなり気を付けて安全確保!


じゃあまん

masamahoroba at 20:35│Comments(0) 食べ物 | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BANNER

LINK FREE

Recent Comments
Archives
 
QRコード
QRコード